ボディメイク

ゴリラクリニックの「ゴリラ腹筋6」を体験!実際に痩せることができるか徹底レビュー

ゴリラクリニックの「ゴリラ腹筋6」を体験!実際に痩せることができるか徹底レビュー

「痩せたいけど運動をするのは億劫…」
「ダイエットのためのジムを続けられなかった…」

お腹周りの脂肪を落とすためにゴリラクリニックのメンズボディメイク「ゴリラ腹筋6」を検討中の方も多いでしょう。

食事制限や激しい運動なしに痩せられると評判のゴリラ腹筋6ですが、本当にお腹周りを凹ますことができるのか不安ですよね

そこでこの記事では、実際にゴリラクリニックでゴリラ腹筋6を体験してきたので、その結果をレビューしていきます

ダンリード編集部の30代がゴリラ腹筋6を体験してみた

今回ゴリラ腹筋6を体験したのは、見事に中年太りした30代の男性スタッフ。

以下は施術前のお腹周りの状態です。

ゴリラ腹筋6

お腹周りがボッコリ出てしまっています・・・(汗)

学生時代は痩せ型の体型だったのですが、就職してから徐々に太りはじめました。

運動習慣はほとんどなく、食事にも特段気を使っていないので、気づいたらこのような体型に。

ゴリラ腹筋6でどの程度痩せることができるのか楽しみですね。

ゴリラクリニック銀座院の雰囲気

ゴリラクリニック銀座院 受付

ダンリード編集部でゴリラ腹筋6を体験取材したのは「ゴリラクリニック銀座院」。

全国展開しているゴリラクリニックですが、2019年11月時点でゴリラ腹筋6を受けられるのは銀座院のみです。

また、ゴリラクリニックはエステではなく”病院”です。医師の先生や看護師がカウンセリングを行い、一人一人に合わせた改善プランを提案してくれますよ。

いざ施術!ゴリラクリニックでゴリラ腹筋6を受けたレビュー

ゴリラ腹筋6の流れは、

  1. 無料のカウンセリング
  2. 医師による診察&アドバイス
  3. 医療機器”エムスカルプト”による施術

それぞれ詳しくみていきましょう。

1.無料のカウンセリング

無料のカウンセリング

まず最初に行うのは、ゴリラクリニック専属カウンセラーによるカウンセリング。

カウンセリングの主な内容

  • 現在のお腹周りの状態チェック
  • 食事や運動の習慣のヒアリング
  • エムスカルプトで痩せる理由の説明(*施術機械のこと。記事後半で詳しく解説します)
  • 料金体系や支払い方法について
  • 理想の体型になるために必要な回数の説明

また、動画や図を使って脂肪が減るメカニズムを詳しく説明してくれたので、納得してから施術にのぞめました

以下はエムスカルプトと筋トレ・EMSの異なる点を紹介した図です。

2.医師による診察&アドバイス

医師による診察&アドバイス

カウンセラーによる一通りの説明が終わったら、医師による診察とアドバイスに

改めてエムスカルプトで痩せるメカニズムなどを詳しく解説してもらえます。

さらに、お腹周りを凹ませるためにすべき「普段の生活で改善できる点」を詳しく教えてくれます

ゴリラ腹筋6に対する疑問点は、医師の診察で全て解消できるので、安心ですね。

3.医療機器”エムスカルプト”による施術

医療機器"エムスカルプト"による施術

エムスカルプトによる施術はシンプルで、

  1. ベッドの上に横になる
  2. 機器をお腹に巻きつける
  3. 看護師の方が出力を調整
  4. 1回30分施術を受ける

というものです。

痛みに合わせて出力は調整できるので、痛みの心配はありません。ちなみに、今回は出力マックスで受けましたが、痛気持ちよかったです。

ゴリラ腹筋6の効果のほどは…

ゴリラ腹筋6はその場ですぐに痩せるわけではありません

効果が出るのは早くとも1〜2週間程度、また4回ほど通うと目に見えた効果が出るんだそうです。

施術が終わった今現在では、残念ながら冒頭の写真とお腹の状況は変わっていません・・・

お見せできるビフォーアフターがないので、代わりにエムスカルプトを使った実例データをお見せします。

ゴリラ腹筋6

平均で、

  • ウエストが−3.6cm
  • 脂肪が−18.6%
  • 筋肉が+15.4%

数値からも写真からもわかる通り、明らかな変化が見られますね。

ゴリラ腹筋6で痩せられる理由を、このあと詳しく解説していきます。

ゴリラ腹筋6で痩せる理由

ゴリラ腹筋6に効果があるのは、医療機関でしか提供できない高いエネルギーを持つ「エムスカルプト」を使用するからです。

エムスカルプトの主な効果は、

  • 30分間で約2万回の筋収縮効果がある
  • インナーマッスルまで刺激が到達する
  • 体重増加の原因である脂肪細胞を破壊できる
  • 脂肪が減って筋肉が増えるのでリバウンドしづらい体になる

以下の図は「筋トレ・市販のEMS腹筋ベルト・エムスカルプト」の3つを比べたイメージ図です。

エムスカルプト 効果

筋トレやEMSでは表層筋にか届かない一方で、エムスカルプトは皮下7cmまで到達してインナーマッスルを直接鍛えることができます

インナーマッスルを鍛えることで新陳代謝が上がるので、痩せるだけでなくリバウンドしにくい体になるのは大きなメリットです。

ゴリラ腹筋6の料金プラン

ゴリラ腹筋6の料金プランをまとめたので、参考にしてください。

1回 120,000円
4回セット 400,000円
*60回支払いは月々8,600円

また、ゴリラ腹筋6の支払い方法は以下の5つ。

ゴリラ腹筋6

分割払いやクレジットカードでの支払いに対応しているので、高額でも支払いやすいですね。

また、無料カウンセリングに来た方限定でお得なトライアルもあります

ゴリラ腹筋6は4回で40万円と高額なので、まずは無料カウンセリングからのトライアルを試してみるのがおすすめです。

公式サイト

ゴリラ腹筋6に関するQ&A

最後に、ゴリラクリニックのゴリラ腹筋6に関するよくある疑問を、Q&A形式でまとめたので参考にしてください。

Q1:何回の施術で効果が出ますか?

A:4回の治療で多くの方が効果を実感。

ゴリラクリニックのカウンセラーさんによると、もともとの筋肉量や肥満の度合いによって効果は変わりますが、4回で多くの方が効果を実感するそうです。

また、エムスカルプトによって凹んだお腹は、半年ほど効果が継続するそうです。

以下は実際の実例データになりますので、参考にしてください。

ゴリラ腹筋6

Q2:エムスカルプトの治療は痛いですか?

A:施術中にスマホを触れるので、そこまで痛くないです。

エムスカルプトの施術を受けたダンリード編集部のスタッフは、施術中にスマホを触っていました(笑)

ちなみに、出力はマックスでしたが、「痛い!」というほどではなく「痛気持ちい」というものです

Q3:臓器への影響や副作用はありますか?

A:腹部への使用であれば一切副作用はなし。

繰り返しになりますがゴリラクリニックは「病院」です。

医学的に安全が確認された機器を使用しているので、臓器への影響や副作用の心配はありません

Q4:お腹周りがかなりの肥満でも受けられますか?

A:肥満の度合いによります。

エムスカルプトの波長が届くのは7cmまでなので、肥満すぎる方の場合はインナーマッスルまで波長が届かずに効果が減ってしまいます

食事制限や適度な運動を行って、ある程度肥満を解消してからゴリラ腹筋6を受けた方が効果を期待できるでしょう。

まとめ:ゴリラ腹筋6でお腹周りの脂肪を落とそう!

ゴリラクリニックでゴリラ腹筋6を体験した感想をレビューしてきました。

「運動はしたくないけど痩せたい…」
「ダイエットで挫折してしまった…」

という方は、ゴリラ腹筋6でお腹周りの脂肪を落とすのがおすすめですよ。

ゴリラクリニックでは無料のカウンセリングも行っているので、あなたにとってどの程度効果があるか確認してみましょう。

公式サイト

ABOUT ME
ダンリード編集部
ダンリード編集部
男性向けメディア「DanLead(ダンリード)」の編集部です。男磨きを助け、なりたい理想の自分になるためのコンテンツを届けます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です