ヒゲ脱毛

【2019年最新版】ヒゲ脱毛を格安で体験できる医療脱毛クリニック&サロン一覧!実際の体験談も合わせて紹介

ヒゲ脱毛のお試し体験コースがある安いクリニック&サロン!トライアルキャンペーンでお得に脱毛しよう

「ヒゲ脱毛の体験をできるだけ安くしたい…」
「契約前に、痛みや効果を確かめておきたい…」

と思い、ヒゲ脱毛の体験を検討中の方は多いですよね。

そこで今回は、ヒゲ脱毛を格安で体験できるサロン・医療クリニックを調査し、安い順に一覧でまとめました

また、記事の後半で、「髭を完全に脱毛したい場合の総費用が安いクリニック」も紹介しているので、ヒゲ脱毛の費用をできるだけ抑えたい方はそちらも合わせて参考にしてください。

ヒゲ脱毛を格安で体験できる医療脱毛クリニック&サロン一覧

まずは、実際にヒゲ脱毛の体験ができるクリニック・サロンを、体験コースの料金が安い順に紹介

以下では、ヒゲ脱毛の体験プランの詳細や口コミについて解説していきます。

クリニック 体験コース 料金
メンズTBC 150本/1回 1,000円
レイロール 1部位/1回 1,000円
RINX 1部位/1回 1,800円
メンズリゼ 1部位/1回 2,980円
KMクリニック 鼻下/1回 3,000円
ダンディハウス 1部位/30分 5,000円
湘南美容クリニック 1部位/1回 6,180円

メンズTBC

ニードル脱毛で細かな希望にも対応可能:メンズTBC

全国に店舗を構え、ヒゲ脱毛の実績も豊富な「メンズTBC」。

通常1万円近くかかる150本のヒゲ脱毛を”1,000円”で体験することができます

150本もあれば、頬や首に生えた無精髭を綺麗に整えられますよ。

また、一本一本脱毛していくニードル脱毛(美容電気脱毛)は、永久脱毛ができる脱毛方法。脱毛した髭がその場で抜けるのも大きなメリットです。

体験談をみる
編集部の体験談
編集部の体験談
口角の髭を脱毛してもらいました。その場で髭が無くなり、ツルツルになるのが嬉しかったです。痛みも耐えられる程度でした。接客について、ヒゲ脱毛の仕組みやプランについての説明がありましたが、ゴリ押しされている感じはありませんでした。個人的には、頬や首の無駄な髭を脱毛するのがおすすめです!
体験内容 150本のニードル脱毛
脱毛可能部位 鼻下・口下・あご・頬・もみあげなど、希望部位はどこでも可能
価格 1,000円
店舗 札幌店、八戸店、仙台マークワン店、新宿本店、新宿東口店、渋谷店、銀座店、上野店、LOTTE CITY錦糸町店、北千住店、町田店、立川店、吉祥寺店、自由が丘店、池袋本店

さらにみる

横浜本店、川崎店、大宮店、川越モディ店、千葉センシティ店、船橋駅前店、柏店、水戸店、高崎店、長野店、新潟店、長岡駅前店、金沢ヴィサージュ店、名古屋本店、名古屋栄店、金山店、豊田コモ・スクエア店、静岡エクセルワードビル店、浜松アクトタワー店、梅田本店、京橋店、難波店、天王寺店、京都駅前店、京都河原町店、ミント神戸三宮店、姫路店、岡山店、広島店、博多本店(バスターミナル)、天神店、那覇新都心店

メンズTBCを1,000円で申し込む

レイロール

レイロール  体験

ファッション誌などのメディアで話題の「レイロール 」。

痛みを抑えた最新式の脱毛機で、髭8箇所の中から好きな部位を1,000円で体験することができます

また、10:00〜22:00まで営業しているので、仕事終わりにサクッと寄ることもできて便利!全店舗駅チカで、アクセスも良好です。

体験談をみる
20代/広告
20代/広告
個室が用意されており、プライベートに配慮されているなという印象。HPにも記載されているように、勧誘はなく、淡々とヒゲ脱毛の仕組みやプランについて説明してくれました。
体験内容 ヒゲ脱毛/1回
脱毛可能部位 鼻下、口下、あご、あご下、ほほ、もみあげ、首、おでこ
価格 1,000円
店舗 新宿マルイメン店、渋谷店、池袋店、錦糸町店、鹿児島店

レイロールを1,000円で申し込む

RINX

リンクス ヒゲ脱毛 初回割引

全国に50店舗を構える、脱毛サロン最大手の「リンクス」。

リンクスの光脱毛は痛みが少ないのが特徴で、男性の脱毛に特化した専用の脱毛機を開発し、高い脱毛効果が得られると評判の高い脱毛サロンです。

各部位への光脱毛を1,800円で体験することができ、痛みだけ確認したい方は無料でパッチテストを受けることも可能です。

また、初回限定で1,800円と安いだけでなく、月額500円から脱毛ができる「月定額システム」や「コース終了後はずっと80%オフ」など、様々な割引があるので安く脱毛できるのが特徴です。

体験談をみる
20代/営業
20代/営業
リンクスの接客は本当に丁寧で、自分の悩みに真摯に向き合ってくれている感じがしました。施術も丁寧で痛みも弱く、耐えられると程度。コース終了後は1回3,000円で受けられるので、そんなに負担にならないと思ったので契約することにしました。
体験内容 ヒゲ脱毛1部位/1回
脱毛可能部位 鼻下、口下、あご、あご下、ほほ、もみあげ、首、眉・おでこ
価格 1,800円
店舗 東京渋谷店、東京池袋店、東京新宿店、銀座有楽町店、東京上野店、東京品川店、東京町田店、東京立川店、横浜駅前店、埼玉大宮店、千葉中央店

さらにみる

宮城仙台店、静岡駅前店、北海道札幌店、埼玉越谷店、秋田駅前店、栃木宇都宮店、川崎駅前店、札幌駅北口店、東京吉祥寺店、茨城水戸店、船橋駅前店、長野駅前店、自由が丘店、静岡浜松店、神戸本店、大阪梅田店、大阪難波店、名古屋駅前店、名古屋栄店、広島本通店、京都河原町店、福岡博多店、福岡天神店、大阪天王寺店、鹿児島店、岐阜駅前店、石川金沢店、大阪京橋店、岡山駅前店、滋賀草津店

リンクスを1,800円で申し込む

メンズリゼ

メンズリゼ トライアルヒゲ脱毛

TVCMでもおなじみの大手医療脱毛クリニック「メンズリゼ 」。

2,980円でヒゲ5部位の中から1部位を選んで脱毛を体験することができます

料金プランや脱毛効果に対するカウンセリングが非常に丁寧で、コースプランへの勧誘もほとんどありません

また、メンズリゼは医師が駐在しているクリニック(病院)なので、万が一の肌トラブルにも迅速に対応してもらえますよ。もちろん、永久脱毛ができるクリニックです。

体験コースだけでなく無料カウンセリングもあるので、まずは気軽に相談してみるのがおすすめです。

◆注意点

メンズリゼ 体験

メンズリゼのトライアルを受ける際は、無料カウンセリングの際に上記の画像を提示してください

また、トライアルを行なっている店舗は「大宮、柏、心斎橋、神戸三宮、京都四条、仙台、広島、福岡天神」だけなので注意が必要です。

体験談をみる
20代/銀行
20代/銀行
無料カウンセリングでは、ヒゲ脱毛の仕組みや脱毛プランについて分かりやすく丁寧に説明してくれました。ゴリ押しされている感じもなく、ヒゲの悩みに合わせて適切なプランを提示してくれます。脱毛効果については、2〜3日で髭がポロポロと抜け落ち、脱毛効果を実感できました。
体験内容 ヒゲ脱毛1部位/1回
脱毛可能部位 鼻下、あご、あご下、ほほ・もみあげ
価格 2,980円
店舗 大宮、柏、心斎橋、神戸三宮、京都四条、仙台、広島、福岡天神

メンズリゼを2,980円で申し込む

KM新宿クリニック

KMクリニック 体験

患者さんの悩みに寄り添った丁寧な接客が口コミで話題に。リピート率90%を誇る「KMクリニック」です。

体験で脱毛できる部位は鼻下に限られますが、3,000円で施術を受けることができます

また、医療レーザー脱毛ながら痛みの少ない最新の脱毛機を導入しており、痛みが苦手だけど永久脱毛した方におすすめのクリニックです。

体験談をみる
20代/銀行
20代/銀行
無料口コミの評判通り、接客は丁寧で勧誘もありませんでした。女性の患者さんもいるのが気になりましたが、最新の脱毛機を格安で体験できるのクリニックは他にはありませんね!
体験内容 ヒゲ脱毛鼻下/1回
脱毛可能部位 鼻下
価格 3,000円
店舗 東京新宿、銀座

KM新宿クリニックを3,000円で申し込む

ダンディハウス

ダンディハウス

日本では数少ない、ニードル脱毛で施術を行う「ダンディハウス」。

体験コースでは、7部位のヒゲの中から好きな部位を30分かけて脱毛してくれます

頬やもみあげであれば、体験だけでも綺麗に整えることができますよ!また、施術を受けたその場で髭が無くなるのは嬉しいポイントです!

体験談をみる
20代/アパレル
20代/アパレル
頬のムダ毛を脱毛してもらいましたが、体験だけでもツルツルになりました。施術後のカウンセリングで少し押し売りに合いましたが、きっぱり断ればしつこく勧誘はされませんでした。
体験内容 ヒゲ脱毛1部位/30分
脱毛可能部位 鼻下、あご、あご下、頬、もみあげ、首、額
価格 5,000円
店舗 札幌、仙台、新宿、渋谷、池袋、銀座、上野、自由が丘、錦糸町、吉祥寺、町田、立川、横浜、川崎、湘南、浦和、大宮、所沢、千葉、柏、前橋、つくば

ダンディハウスを5,000円で申し込む

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック ヒゲ脱毛

全国に60店舗以上を構える、医療脱毛では最大手の「湘南美容クリニック」。

体験コースこそありませんが、ヒゲ1部位を6,180円と格安の料金で脱毛することができます

また、上口ヒゲ・顎・顎下の3部位をセットで脱毛する場合は、1部位あたり3,000円前後で脱毛することが可能です。

できるだけ費用を抑えて脱毛したい方におすすめのクリニックです。

体験談をみる
20代/会社員
20代/会社員
ヒゲ脱毛のコース料金が比較した中では格安だったので、湘南美容クリニックに契約しました。私の場合、髭がそんなに濃くないのでコース内で脱毛が完了。3万円くらいで脱毛を終えることができました。
体験内容 ヒゲ脱毛1部位/30分
脱毛可能部位 額、上口ヒゲ、顎、顎下
価格 6,180円
店舗 札幌院、仙台院、福島院、新宿レーザー院、新宿本院、銀座院、表参道院、池袋東口院、池袋西院、品川院、秋葉原院、上野院、蒲田院、立川院、町田院

さらにみる

横浜院、川崎院、橋本院、藤沢院、横須賀院、大宮東口院、柏院、高崎院、宇都宮院、名古屋院、名古屋栄院、浜松院、静岡院、新潟院、長野院、京都院、大阪梅田院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、神戸院、奈良院、岡山院、広島院、高松院、松山院、福岡院、小倉院、熊本院、鹿児島院、那覇院

湘南美容クリニックに申し込む

ヒゲ脱毛の体験をはしごするのはお得なのか

ヒゲ脱毛の体験をはしごするのはお得なのか

結論からお伝えすると、以下のデメリットがあるので体験のはしごはおすすめできません

◆体験プランをはしごするデメリット

  • 髭がツルツルになるまで通えない
  • 毎回カウンセリングを受ける必要がある
  • 施術する人が毎回変わる
  • 肌に異常が出ても対応してもらえない
  • 脱毛効果が得られにくい

確かに、ヒゲ脱毛の体験をはしごすることで費用を安くすることは可能です。

しかし、毎回カウンセリングを受けるのは時間がかかりますし、他のサロンやクリニックに申し込むのは手間がかかります

それに、体験だけで髭を全て脱毛するのは不可能です。

ヒゲ脱毛する際は1社に決めた方が、時間だけでなくコストの面でも節約になるのでおすすめですよ。

以下で、ヒゲ脱毛の総費用が安いクリニック・サロンを紹介するので参考にしてくださいね。

ヒゲ脱毛完了までの総額が安い”医療脱毛クリニック”一覧

一番安いクリニックを見つけるためには、自分の髭が無くなるのに何回くらいかかるか知っておくことが重要

実は、ヒゲ脱毛にかかる回数はヒゲの濃さによって異なるんです。

以下、ヒゲの濃さと回数の目安になるので参考にしてください。

6回でヒゲ脱毛が完了する方
…毎日髭剃りをしなくていい
…剃らなくても髭が目立たない

12回でヒゲ脱毛が完了する方
…毎日髭を剃る
…剃っても髭が目立つ

◆6回目までの料金が安いクリニック一覧

クリニック 6回の料金 1回あたり
湘南美容クリニック 30,350円 5,058円
メンズサポートクリニック 48,000円 8,000円
ゴリラクリニック 68,000円 11,333円
渋谷美容クリニック 68,976円 11,496円

◆12回目までの料金が安いクリニック一覧

クリニック 12回の料金 1回あたり
湘南美容クリニック 60,700円 5,058円
ゴリラクリニック 74,952円 6,246円
メンズサポートクリニック 96,000円 8,000円
渋谷美容クリニック 118,744円 9,895円

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック 髭脱毛
6回の料金 30,350円
12回の料金 60,700円
割引
店舗 札幌院、仙台院、福島院、新宿レーザー院、新宿本院、銀座院、表参道院、池袋東口院、池袋西院、品川院、秋葉原院、上野院、蒲田院、立川院、町田院

さらにみる

横浜院、川崎院、橋本院、藤沢院、横須賀院、大宮東口院、柏院、高崎院、宇都宮院、名古屋院、名古屋栄院、浜松院、静岡院、新潟院、長野院、京都院、大阪梅田院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、神戸院、奈良院、岡山院、広島院、高松院、松山院、福岡院、小倉院、熊本院、鹿児島院、那覇院

全国展開で利用者が多く、圧倒的なコスパを実現した「湘南美容クリニック」。

6回、12回の料金共に最安値となっています。

脱毛効果の高い「医療レーザー脱毛」なので、確実に髭を永久脱毛することが可能。格安の料金でスピーディーに髭をツルツルにしたい方におすすめです。

また、店舗数が多いことからも分かるように実績も豊富なので、安心してヒゲ脱毛することができますよ!

公式サイト

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛
6回の料金 68,000円※7回目以降100円/1回
12回の料金 74,952円
割引 学割10%OFF
乗り換え割10%OFF
ペア割10%OFF
店舗 新宿本院、渋谷院、池袋院、銀座院、上野院、町田院 、横浜院、大宮院、名古屋駅前院、名古屋栄院、大阪梅田院、大阪心斎橋院、京都烏丸院、神戸三宮院、福岡天神院、広島院、仙台院、札幌院

芸能人や著名人も多く利用していることで注目を集めている「ゴリラクリニック 」。

湘南美容クリニックに比べて料金は高くなりますが、6回コース終了後の脱毛を1回100円で受けることが可能!

予定していた回数で髭が無くならなかった場合にも、1回100円で受けられる安心感から多くの男性に支持されています

実績の豊富なクリニックで、料金を気にせず安心して脱毛したい方におすすめです!

公式サイト

メンズサポートクリニック

1年回数無制限コース78000円:メンズサポートクリニック
6回の料金 48,000円
12回の料金 96,000円
店舗 新宿院、横浜院

1年間通い放題プランが特徴の「メンズサポートクリニック」。

契約してから1年は何回でも通うことができますが、施術は毛周期に合わせて2ヶ月に1回のペースで通うことになります

そのため、1年間通い放題プランでは6回くらいの施術を受けられると考えてください。

とはいえ、ヒゲ脱毛6回の料金はかなりお得!格安の料金でヒゲ脱毛することができますよ。

公式サイト

渋谷美容クリニック

渋谷美容外科クリニック
6回の料金 68,976円
12回の料金 118,744円
店舗 渋谷院、新宿院、池袋院、横浜院

美容クリニックとして1999年に開院して以来、都内・横浜で信頼を集めている「渋谷美容クリニック」。

脱毛プランを豊富に揃えており、脱毛したい部位に合わせて最適なプランを選ぶことが可能です。

なお、脱毛料金が平日の料金と休日で別れているので注意!料金を安く抑えたい方は、平日のプランを選びましょう。

公式サイト

ヒゲ脱毛完了までの総額が安い”サロン”一覧

ここでは、ヒゲ脱毛完了までの総額が安いサロンを紹介します。

また、ヒゲ脱毛完了までの回数はヒゲの濃さによって異なるため、自分何回くらいで終わるかを把握しておくことが大切。

ヒゲ脱毛にかかる回数の目安は以下の通りです。

10回でヒゲ脱毛が完了する方
…毎日髭を剃らなくていい
…剃らなくても髭が目立たない

20回でヒゲ脱毛が完了する方
…毎日髭を剃る
…髭を剃っても跡が目立つ

◆10回目までの料金

サロン 10回 1回あたり
NAX 49,500円 4,950円
RINX 59,800円 5,980円
レイロール 89,400円 8,940円
メンズ脱毛MAX 70,000円 7,000円

◆20回目までの料金

サロン 20回 1回あたり
RINX 82,900円 4,145円
NAX 99,000円 4,950円
レイロール 107,280円 5,364円
メンズ脱毛MAX 140,000円 7,000円

RINX

リンクス 髭脱毛
10回の料金 59,800円
20回の料金 82,900円
割引 学割、毎月お得なキャンペーンを実施
店舗 東京渋谷店、東京池袋店、東京新宿店、銀座有楽町店、東京上野店、東京品川店、東京町田店、東京立川店、横浜駅前店、埼玉大宮店、千葉中央店

さらにみる

宮城仙台店、静岡駅前店、北海道札幌店、埼玉越谷店、秋田駅前店、栃木宇都宮店、川崎駅前店、札幌駅北口店、東京吉祥寺店、茨城水戸店、船橋駅前店、長野駅前店、自由が丘店、静岡浜松店、神戸本店、大阪梅田店、大阪難波店、名古屋駅前店、名古屋栄店、広島本通店、京都河原町店、福岡博多店、福岡天神店、大阪天王寺店、鹿児島店、岐阜駅前店、石川金沢店、大阪京橋店、岡山駅前店、滋賀草津店

全国に50店舗を展開する大手脱毛サロンの「RINX」。

ヒゲ脱毛10回の料金が格安なだけでなく、11回目以降は通常料金の80%OFFで続けられる料金設定が魅力です。

また、学生の方は学割を利用することでさらに安く脱毛することが可能。実績の豊富なサロンで安く安全に脱毛したい方におすすめです。

公式サイト

NAX

nax ヒゲ脱毛
10回の料金 49,500円
20回の料金 99,000円
店舗 渋谷店、池尻三軒茶屋店、池袋店、中野店、町田店、八王子店、横浜店、希望ヶ丘駅店、千葉店、千葉 鎌取店、柏店、木更津店、沼津店、姫路店

10回目までの料金を最安値で受けられるメンズ脱毛専門店の「NAX」。

脱毛サロンでは珍しい回数券を発行しており、ヒゲ6部位を1回4,950円で提供しています。

また、1回ずつ利用することができるので、コースのように残り回数を無駄にすることがありません。自分の好きなタイミングでヒゲ脱毛したい方におすすめです。

公式サイト

レイロール

レイロール  ヒゲ脱毛
10回の料金 89,400円
20回の料金 107,280円
店舗 レイロール 新宿マルイメン店、レイロール 渋谷店、レイロール 池袋店、レイロール 錦糸町店、レイロール 大宮店、レイロール 千葉店、レイロール 仙台パルコ店、レイロール 鹿児島店

業界初の全国最安値保証を取り入れているメンズ脱毛サロン「レイロール 」。

提示された料金が他店よりも高ければ、その場で値下げしてくれます。そのため、実質最安値で受けられる脱毛サロンと言っていいでしょう。

来店の際は、今回紹介した他のサロンと料金を比較しておきましょう。

公式サイト

メンズ脱毛MAX

メンズMAX ヒゲ脱毛
10回の料金 70,000円
20回の料金 140,000円
店舗 大宮店、新橋店、横浜店、相模原店、水戸店、星ヶ丘、富山、七尾店、金沢店、香林坊店、福井店、京都店、なんば店、広島店、山口店、小倉店、博多駅前店

1部位2,000円からの明確な料金設定が魅力の「メンズ脱毛MAX」。

脱毛したい部位だけ格安の料金で脱毛することが可能。よくある回数コースと違い、好きな時に脱毛できるのがメリットです。

また、各店舗1人で営業しており、カウンセリングから施術まで一気通関で店長が担当してくれます。

毎回、施術担当が変わることもないので、安心して脱毛することができますよ。

公式サイト

体験コースを利用する際の注意点

それでは最後に、ヒゲ脱毛の体験コースを利用する際の注意点を紹介します。

1.脱毛したい部位を決めておく

脱毛したい部位を決めておく

体験プラン脱毛できるのは、1部位だけのところがほとんど。

その場でどこを脱毛するか選んでいると、あとで後悔することになりかねません。ヒゲ脱毛を体験する際は、脱毛したい部位を決めておきましょう。

体験プランでは「ほほ・もみあげ・口角」など、本数が少ない部位の脱毛がおすすめですよ!

2.契約予定のクリニック・サロンを利用しよう

契約予定のクリニック・サロンを利用しよう

髭を将来的に無くしたいのであれば、契約を検討中のクリニックやサロンの体験プランを利用しましょう

理由としては

  • お店の雰囲気が分かる
  • そのまま契約した方が安い場合がある

などが挙げられます。

契約するクリニックやサロンの雰囲気を知っておくことは重要

通っているお店の接客や施術が合わずにやめてしまう方も少なくないので、体験プランで確認しておくことをおすすめします。

また、初回来店時に契約した場合のみ適応される割引があるお店も多いため、初めから契約するつもりで行った方が後々金銭的にもお得になりますよ。

3.興味のない勧誘は断る

興味のない勧誘は断る

興味のないプランや化粧品の購入を促された場合は、必ず断りましょう

特に、脱毛サロンに勧誘が多いので注意してください。

断る際は「他のクリニックと比較してから検討します」など、きっぱりと断れば無理に勧誘されることはほとんどありません。

まとめ:ヒゲ脱毛の体験プランを賢く利用しよう

ヒゲ脱毛の体験プランが安い医療脱毛クリニックとサロンを一覧で紹介しました。

気になるお店は見つかりましたか?

もう一度、体験プランが安い医療脱毛クリニックとサロンを見たい方は、「ヒゲ脱毛を格安で体験できる医療脱毛クリニック&サロン一覧」からご覧になれます。

体験プランを賢く利用して、後悔のないヒゲ脱毛をしてくださいね。

参考リンク:

以下の記事は、当サイトの編集部がヒゲ脱毛を体験取材した記事になります。施術までの流れや効果、料金について分かりやすくまとめているので参考にしてくださいね。

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛
ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を体験!痛みや効果、費用に関する口コミを徹底検証
メンズTBC ヒゲ脱毛
メンズTBCのヒゲ脱毛を1,000円で体験!脱毛後の腫れやセールスの有無を徹底検証
ABOUT ME
ヒゲリーマン
ヒゲリーマン
ヒゲのことならお任せを。中学生からヒゲの濃さに悩まされ、10を超えるクリニック&サロンに通ったヒゲリーマン。ヒゲ脱毛やおしゃれヒゲの作り方を解説しているぞ。ヒゲリーマンの記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です