プレゼント

彼女に「素敵!」と言われるおすすめプレゼント。誕生日・クリスマス・記念日もこれ一つで解決

彼女に「素敵!」と言われるおすすめプレゼント。誕生日・クリスマス・記念日もこれ一つで解決

彼女のプレゼント選び…男性にとっては悩みのタネですよね。せっかくプレゼントを贈るからには喜んで欲しいものです。

しかし、彼女が喜ぶプレゼントを選ぼうと思っても、なかなかピンとこないもの…。しかもシチュエーションによって最適なプレゼントは変わってきます。

そこで今回は、シチュエーションごとに彼女が喜ぶプレゼントをご紹介。彼女のプレゼント選びで悩む男性も、この記事一つ読めば最適なプレゼントが分かっちゃいます♪

イケてる男はできて当然!彼女に渡すプレゼント選びで大切な3つのこと

イケてる男はできて当然!彼女に渡すプレゼント選びで大切な3つのこと

彼女にプレゼントを選ぶのは大切ですが、その前に覚えておくべき3つの要素が存在しています。最高のプレゼントを彼女に渡すためにも、プレゼント選びで大切なことは必ず覚えておきましょう。

プレゼント選びをする上で大切な要素は以下の内容になります。

  1. プレゼントの値段は関係ない
  2. プレゼントを贈るシチュエーションをイメージする
  3. 日常の中で彼女が欲しいプレゼントを把握する

高ければ彼女が喜ぶ訳ではない

高ければ彼女が喜ぶ訳ではない
  • とりあえずブランド物にしようかな
  • 高めの時計とかあげれば喜ぶと思う

なんて考えていませんか?自分の好きなブランド品を貰えば確かに嬉しいですが、女性が本当に求めているものは違うんです。

彼女がプレゼントに一番求めているものは、あなたの気持ち。もっと言うと、自分のことを考えてプレゼント選びをしてくれるあなたの愛が嬉しいんですよ。

だから、プレゼント選びでは「とりあえずこれでいっかなぁ」なんて考えは捨てましょう。プレゼントの価格に関係なく、彼女が喜ぶ姿が思い浮かぶプレゼントを選ぶようにしてください。

プレゼントを送る時のシチュエーションを意識する

プレゼントを送る時のシチュエーションを意識する

プレゼント選びはどんな目的でプレゼントを贈るかによっても変わってきます。たとえば、クリスマスと就職祝いでは彼女に渡すべきプレゼントは違いますよね。

  • クリスマス:ペアアクセサリー・バックなど
  • 就職祝い:ハンカチ・ボールペン・パスケースなど

各シチュエーションごとに、女性はどんなプレゼントを喜ぶのかあからじめリサーチしておきましょう。

日常の中で彼女の欲しいプレゼントを把握しておく

日常の中で彼女の欲しいプレゼントを把握しておく

彼女へのプレゼントと一口に言っても、人それぞれ渡されて嬉しいプレゼントには違いがあります。彼女の趣味嗜好が分かればプレゼントも選びやすいですが、そうはいってもなかなか分からないものですよね。

そこでてっとり早い方法が、彼女の欲しいものをあらかじめリサーチしておくことです。プレゼントを渡すまでに時間がある方は、以下のようなことを実践してみてください。

  • 会話の中で欲しいものをきく
  • 彼女がよく見る雑誌やメルカリでよく検索しているものを把握する

しかし、中には

  • 「サプライズで渡したい」
  • 「リサーチをする余裕がない」

という男性もいますよね。そんな悩める男性に向けて、次に女性が喜ぶプレゼントについて解説していきます。紹介するプレゼントの中から選べば間違いはありませんよ。

【シチュエーション別】彼女におくる最高のプレゼント

【シチュエーション別】彼女におくる最高のプレゼント

シチュエーションごとにおすすめのプレゼントを3つご紹介します。女性心理も併せて解説していくので参考にしてください。

下記より、渡すプレゼントのシチュエーションを選んで読んでくださいね。

記念日

③記念日ケーキ

二人の記念日には感動的なギフトがおすすめ。出会いに感謝しこれからも幸せでいることを願ってプレゼントを渡すと良いですよ。

ここでは、彼女の記念日に最適なプレゼントについてご紹介します。

①フラワーギフト

①フラワーギフト
費用相場 3,000円〜7,000円
おすすめ度

感動系ギフトの代表格といえばフラワーギフト。女性としては一度は贈られたいと考えるものです。

大好きな彼から花を渡された彼女は感動すること間違いなし。花言葉なども意識しながら彼女へ贈るフラワーギフトを考えてみると良いでしょう。

プリザーブドフラワー

フラワーギフトの欠点はすぐに枯れてしまうこと。しかし、ブリザードフラワーなら生花の状態で長期間枯れることなく鑑賞することができます。

造花とは違い生花に特殊な加工をすることで、みずみずさや色合いは通常の生花と同じなんです!めんどくさい水やりなども必要ないので、インテリアとしても最適。彼女も花を見るたびにあなたの愛を感じることができる一品です。

ソープフラワー

石鹸の成分を配合して作られたのがソープフラワー。枯れない上に花の匂いが仄かに香るので、プレゼントにはぴったりです。

質感も生花に近く、本物のバラと錯覚するほどのクオリティ。枯れないバラを永遠の愛に見立てて送ってみることがおすすめですよ。

②ペアマグカップ

②ペアマグカップ
費用相場 3,000円〜6,000円
おすすめ度

これからも一緒にいたいという想いを込めてペアマグカップを贈るのは効果的。日常生活でも愛用できるので、一緒に住んでいる場合や同居を考えている二人にはぴったりですよ。

Mr.&Mrs. ぺアマグカップ

ラブラブカップルにおすすめなのがMr.&Mrs.ぺアマグカップ。シンプルなデザインでありながら、日々の生活にクスッとした笑いを運んでくれるマグカップです。

マグカップ自体も高品質であり次のような機能もあるため、長年愛用することができる商品。まさに万能マグカップといえちゃいます。

  • 耐震性
  • 耐熱性
  • 結露・水漏れ

万が一不具合があっても1年の間返金・返品保証が付いているため、商品の質も担保されていますよ!

名前入れペアマグカップ

どうせなら贈るなら二人だけの特別なマグカップが良いですよね。世界に一つしかないペアマグカップを作りたないなら名前入りペアマグカップがおすすめ。

二人の愛を常に実感することができるので、彼女とこれからも一緒にいたいと考える男性にはぴったり。

また、名前以外にもショートメッセージを刻むこともできるので、普段は恥ずかしくて言えないことを書いても良いでしょう。

  • Special thanks to
  • いつもありがとう愛してる!

など、端的にあなたの想いを込めると彼女も喜びますよ。

③記念日ケーキ

③記念日ケーキ
費用相場 5,000円〜7,000円
おすすめ度

プレゼントとは形に残るものだけでなく、思い出になるものでも良いんです。記念日という特別な日は素敵なケーキを送って彼女を喜ばせましょう

ケーキが好きな女性は多いので、どうしても彼女が喜びそうなプレゼントが思い付かない…と考えている男性でも安心してプレゼントできますよ。

プリントケーキ

オリジナリティ溢れるケーキを贈りたい!と思う男性にはプリントケーキがおすすめ。彼女が喜びそうなインスタ映えするケーキを簡単に作れちゃうんです。

ケーキ自体の味はもちろんのこと話題作りにバッチリなので、サプライズ感覚で彼女に渡すと盛り上がること間違いなし。

彼女に世界に一つだけのケーキを送って特別な1日を過ごしましょう。

購入ページ

アイスケーキ

美麗で美味しいケーキを探しているならルタオのアイスケーキがおすすめ。豊富なフルーツがふんだんに使われているんです。

甘いものが苦手な方でもフレッシュな甘さなので、気にすることなく完食できちゃいますよ。見た目も味にもこだわりたい男性には、特におすすめの一品です。

購入ページ

誕生日

誕生日

彼女にプレゼントを最も贈る機会が多いのが誕生日。彼女が生まれた記念すべき日なので、盛大にお祝いしたいですよね。

女性が誕生日に渡されて喜ぶギフトを集めてみたので参考にしてください。

①時計

①時計
費用相場 15,000円〜25,000円
おすすめ度

日常生活でも使えて女性からも人気が高いのが時計。彼女が社会人ならシックな色合いの時計を贈ると大変喜ばれますよ。時計ならいつまでも使えるので誕生日プレゼントとしておすすめですです。

Nordgreen(ノードグリーン)

シンプルでありながら惹き込まれるデザインのNordgreen。働く20代・30代の女性にはぴったりの一品といえます。ユニセックスなデザインなので、お揃いの時計として利用することもできますよ。

カラーバリエーションも豊富で時計として機能性も高いので、プレゼントとしれ喜ばれること間違いなし!20,000円という時計の中でもお手頃価格の商品なので、この機会に彼女に贈ってみては?

RENAUTUS(ルノータス)

オーダーメイドの時計を10,000円代で作れるのがRENAUTUS。彼女に似合う最高の時計をあなたが作れるんです。

また、時計に誕生石を埋め込むこともできるので、誕生日プレゼントとしては最高の時計です。既製品では出せないあなたの想いを込めることができますよ。

購入ページ

②イヤリング

②イヤリング
費用相場 5,000円〜10,000円
おすすめ度

おしゃれのワンポイントとしてよく使われるイヤリングは、誕生日プレゼントとしておすすめ。ピアスと違い耳に穴を開ける必要もないので、彼女に渡しても使われなかった…ということも起こりません。

彼女の魅力をより引き出すことができるので、誕生日プレゼントとして検討してみては?

ピンクゴールドイヤリング

鮮やかな色合いで女性的の魅力を引き出すのがピンクゴールドイヤリングの特徴。ハートをモチーフにしたデザインなので女性受けも良いですよ。

また、ピンクゴールドは硬く傷つきにくい素材なので、長期間愛用することができます。アクセサリーの価値を損なうことなく、日常で使えるのは女性としても嬉しいです。

金属アレルギー対応イヤリング

金属アレルギーでアクセサリーを身につけられない女性が一定数います。金属アレルギーの女性でも安心して利用できるのが、アレルギー対応イヤリング。

一般的なイヤリングに比べて安価であり、おしゃれなデザインのイヤリングも多いです。

購入ページ

③財布

③財布
費用相場 10,000円〜20,000円
おすすめ度

財布は日常的に使う機会が多いのでプレゼントとして大いに喜ばれます。財布をプレゼントで贈る際は、彼女が長財布と短財布(折りたたみ)のどちらを使っているのか確認しておきましょう。

Furla(フルラ)

20代・30代の落ち着いた女性に人気のお財布がFurla(フルラ)。社会人として働く彼女にベストな一品です。シンプルなデザインでどんな場所でも使える財布は、女性としてもかなりありがたいもの。

機能性も優れれており、コンパクトなサイズでありながらファスナーを開けるとマチが広がるので、小銭やカードの取り出しもスムーズにできます。

Dakota(ダコタ)

折りたたみ財布でおすすめなのが本革を利用して作られたDakota(ダコタ)。革の材質により一つひとつがオンリーワンの商品となっています。

また本革を利用しているため、使用すればするほど味わいが増すことが特徴です。贈ったプレゼントを長く愛用して欲しい!と考える男性にはおすすめのお財布といえます。

収納性も抜群なので、カードや小銭を多く持ち運ぶ女性にはピッタリですよ。次のような特徴に彼女が該当する場合は購入を検討してみては?

  • よく買い物をする
  • 財布にはカードや小銭が多い

【参考】彼女の誕生日プレゼントのおすすめを年代別に紹介!

彼女が喜ぶ誕生日プレゼントを紹介!年1回の大事な日を精一杯お祝いしよう
彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのまとめ!年1回の大事な日を精一杯お祝いしよう

日常の感謝を伝えたい時

日常の感謝を伝えたい時

特別な日ではなくても、普段の感謝を彼女に伝えるためにプレゼントを贈ることはありますよね。日常の感謝を伝えるためにプレゼントを贈る際には、実用性を考えながらプレゼント選びをすると良いでしょう。

①化粧品

①化粧品
費用相場 2,000円〜5,000円
おすすめ度

化粧品をプレゼントで贈ろうとしても、何が良いのか分からない男性が多いでしょう。化粧と縁がない男性だと選ぶ基準がないので、手が出しづらいですよね。

化粧品にうとい男性でもプレゼントとしておすすめなのが、リップクリームとハンドクリームです。化粧品をプレゼントとして贈る時は、こだわりが少ないコスメを選択すると良いでしょう。

リップクリーム

女性から、使うのが勿体無い…といわれるほど人気なのがkailijumei(カイリジュメイ)。リップの中に金粉とお花をが入っているため、見ているだけも楽しめちゃうような商品なんです。

また、kailijumeiは唇の水分や体温によって色合いが変化するので、一本で複数のカラーを演出できる優れもの。

  • オリーブオイル
  • サンフラワーオイル
  • ホホばオイル

といった、3つの天然オイルを使用しているので、唇が敏感な女性も乾燥からしっかり守ります。感謝の証として贈れば、彼女のモチベーションもぐーんと上がりますよ。

ハンドクリーム

ハンドクリームの中でも女性から圧倒的人気を誇るのがL’OCCITANE(ロクシタン)。女性に渡すハンドクリームはL’OCCITANE一択といっても過言ではありません。

L’OCCITANEの人気の秘密はなんといっても植物由来の香りにあります。アロマテラピーの考え方を元に作られたハンドクリームのため、ほのかに心地良い香りがするんです。

いつもありがとうという気持ちと共にプレゼントすると彼女も喜びますよ。

②アロマグッズ

②アロマグッズ
費用相場 1,000円〜5,000円
おすすめ度

疲れの解消にはアロマがよく効くといわれています。香り自体にリラックス作用が含まれているため、忙しい彼女にピッタリです。

日々の疲れをリフレッシュできるようなアロマグッズを贈ると、彼女の頑張る気力に繋がりますよ。

アロマキャンドル

アロマ特有の自然に香る匂いはもちろんのこと、見ても楽しめるのがアロマキャンドルの魅力。ロマンチックな演出もできるので、食事中やゆったりしている時などに利用するのがおすすめです。

また種類にもよりますが、150時間以上利用できるアロマキャンドルも存在しているので、コスパ十分。

見た目もおしゃれなので、女性からの支持も厚く愛用者が多いんです。間違いなく彼女も喜ぶのでプチギフトとしては最適ですよ。

アロマオイル

リラックス気分を簡単に味わうことができるのがアロマオイルです。慣れてくると自分の好みに合わせて匂いを配合することもできます。

仕事の関係上香水をつけることができない女性でも、ほんのり香るアロマオイルなら利用できるので、匂いに気を使っている彼女にはおすすめです。

副次効果として集中力を高める効果もあるので、頑張る彼女にプレゼントすると喜ばれますよ。

③スイーツ

③スイーツ
費用相場 2,000円〜3,000円
おすすめ度

簡単な感謝の気持ちを表すならスイーツをプレゼントすると良いでしょう。下手にいらないものを渡されるより、女性は美味しいスイーツの方が嬉しいんです。女性なら誰しも美味しいスイーツはいつでもwelcomeですよ。

マカロン

マカロンを彼女に贈ったら外すことはありません。百発百中喜びます。見た目の可愛らしさはもちろんのこと、一口で食べれるお手軽サイズで女性から人気が高いです。

中でも女性から人気なのがピエール・エルメのマカロン。豊富なフレーバーとふわふわでもちもちの食感は世の女性を虜にしてやまないのです。

たとえ彼女が怒っていたとしても、ピエール・エルメのマカロンを食べれば一気に幸せな気持ちになれるほどの美味しいさを誇ります。ちょっとリッチなスイーツを彼女へのプレゼントにしてみては?

購入ページ

エクレア

ハイセンスなスイーツをプレゼントしたいなら、ペストリーショップのエクレアがおすすめ。一般的なエクレアは表面にチョコが塗って、中にクリームがあるものを想像しますねよね?

しかし、ペストリーショップのエクレアは、旬のフルーツを利用した色とりどのエクレアが存在しているのです。常時7.8種類のエクレアがあります。

程よい甘さと一口で食べれるエクレアはちょっとしたご褒美に最適。彼女と一緒に好みのエクレアを探してみるのも面白いですよ。

購入ページ

就職・転職祝い

就職・転職祝い

彼女が新しい環境に向けて走り出す時は、会社で利用できるものを贈ると良いですよ。実用的で使いやすいプレゼントの方が彼女は喜ぶのです。

彼女が新しい会社で頑張れるようなギフトをここでは紹介します。

①ハンカチ

①ハンカチ
費用相場 2,000円〜5,000円
おすすめ度

社会人として必ず持ち歩くのがハンカチ。とくに女性は男性に比べてハンカチを持ち歩く機会が多くあるのでかなりありがたいです。実用的で使う場面が多いので、就職・転職祝いの時には喜ばれますよ。

Ralph Lauren(ラルフローレン)

幅広い世代から人気を誇るRalph Lauren。男性用としてのイメージが強いですが、彼女のプレゼントにも最適なんです。

仕事をバリバリ頑張りたい彼女にとっては、ビジネスの場でも気兼ねなく使えるラルフローレンのハンカチはプレゼントとしてもらえると重宝します。

男性用のハンカチもあるので、お揃いのハンカチを買ってみるのもおすすめですよ。

BURBERRY (バーバリー)

ハイブランド品として20代・30代の女性から人気を誇るのがBURBERRY。大人の女性として一枚は持っておきたいハンカチです。

上品な色合いと確かなブランド力を誇るBURBERRYはどんな場面でも使えます。新しい一歩を踏み出そうとする彼女に応援の意味を込めてプレゼントしてみては?

②パスケース

②パスケース
費用相場 4,000円〜7,000円
おすすめ度

学生・社会人問わず電車移動の方は多いでしょう。パスケースは通勤・通学に欠かせないアイテムの一つです。

パスケースは毎日使うものなので、デザインや使い心地もこだわりたいと女性は考えます。そのため、移動が楽しみになるよなパスケースを贈ると彼女も喜びますよ。

COACH(コーチ)

男性でも一度は耳にしたことがあるブランドCOACH。女性からの人気も高く質の良いブランド品として知られています。

デザインのカラーリングも幅が広く、彼女に似合う色をチョイスすることも可能です。彼女へ安心して渡せる一品ですね。

ダコタ

本格レザーのパスケースを6,000円代で購入できるのがダコタ。本革を利用しているので、長く愛用できることも特徴の一つです。

飾り気のないシンプルなデザインですが、素材の持ち味を存分に活かしたハイクオリティ品となっています。バックにも簡単に取り付けることができるので、パスケースをいちいちしまう煩わしさもありませんよ。

③ボールペン

③ボールペン
費用相場 3,000円〜15,000円
おすすめ度

毎日使うといっても過言ではないボールペン。どうせ毎日使うなら最高品質のものをプレゼントしてあげるのはどうでしょうか?彼女が新しい環境で頑張るモチベーションにも繋がるのでおすすめですよ。

CROSS(クロス)

数あるボールペンの中でもコスパが最強なのがCROSS。160年以上続くアメリカの筆記用具店が販売するボールペンです。

洗練されたデザインと魔法のような書きやすさが特徴。ボールペン本体も細く、手に馴染むような質量感があるので女性が使うには最適です。

ビジネスマンの愛用者も多く、長く利用することができるのでプレゼントとして文句のない一品ですよ。

PARKER(パーカー)

フランスで最も愛されているとも言われるているのがPARKER。羽根ペンのような滑らかな文字をかけることも愛される理由の一つです。

ボールペンの持ちやすさに焦点を当て、高い機能性を追求したのがIMシリーズの特徴。どんな場面でも使える汎用性を持っているボールペンといえます。

また、注文の際にイニシャルを刻むこともできるので、彼女へのプレゼントとして喜ばれますよ。

クリスマス

クリスマス

クリスマスにおすすめのプレゼントについて解説していきます。聖なる夜を彼女と幸せに過ごすためにも、いつもとは違った特別なプレゼントを用意しましょう。

①ペアアクセサリー

①ペアアクセサリー
費用相場 5,000円〜50,000円
おすすめ度

クリスマスに贈るプレゼントの鉄板と言えばペアアクセサリー。これからも一緒にいたいという想いが伝わるので最高です!

女性としてもお揃いのアクセサリーは彼氏との愛の形として欲しいものですよ。二人だけの宝物としには最適のプレゼント。

聖夜はペアアクセサリーと共に愛が深まる魔法を彼女にかけましょう。

4℃

女性の憧れ4℃ 。中でもカップルの絆を表現したのがカナル4℃ペアネックレスの特徴です。

  • 男性用には「Forever」
  • 女性用には「yours」

と刻まれており「永遠にあなたのもの」という意味が込められています。まさに、二人の愛の証明ですね。シンプルなデザインなので日常で身につけることに問題もなく、いつでも恋人の愛を感じることができるんです。

OBOR

どんな時でもペアアクセサリーをつけておきたい!というラブラブカップルにおすすめなのがペアブレスレット。「リング」「ネックレス」は日常で使いづらい…という方もブレスレットなら使いやすいですよ。

また、ペアアクセサリーをつけるのは恥ずかしいと感じる男性でも、ブレスレットならおしゃれの一貫として身につけられます。素材もレザー製なので、金属アレルギーがある方も安心して使えちゃいます!

②バック

②バック
費用相場 10,000円〜30,000円
おすすめ度

特別なプレゼントとして彼女に送られるのがバッグ。どんな場面でも使えてコーディネートの幅を広げてくれるバッグは女性の必需品です。

バッグと一口にいっても、ショルダー・リュック・トートなど豊富な種類が存在しています。彼女にどんな場面で使って欲しいかを考えてバッグを選んでみると良いですよ!

ケイト・スペードハンドバック

通勤・デートでも利用できるのがケイトシリーズのハンドバッグです。デザイン自体はシンプルで大人の女性にはぴったりの商品といえます。

COACHやルイ・ヴィトンのバッグは、友人や同僚と被る可能性があるので女性は嫌がります。ケイトシリーズなら他のバッグとは違うオリジナリティを演出できるので彼女も喜びますよ。

また、カラーリングの種類も多いので彼女にぴったりの色をあなたが選んであげてください。

AETHER(エーテル)

「一生かけて使ってもらう」ことを掲げて作られたバッグが、AETHER(エーテル)ショルダーバッグ。プロの職人が一つひとつハンドメイドで作っているんですよ。

結婚式やデートなどの大切な時にはうってつけのバッグなんです。大人の女性らしさをアピールする白いゆりのデザインで、鮮やかさと美しさの調和が取れた作りになっています。素材にもこだわった最高の一品を聖なる夜にプレゼントしてみてはいかがですか?

公式ページ

③入浴剤

③入浴剤
費用相場 1,000円〜3,000円
おすすめ度

身体も心も冷え込む冬にはあなたの温もりと入浴剤で、彼女の疲れを癒してあげてはどうでしょうか?手軽にプレゼントできて女性にも大人気なのでおすすめです。

家のお風呂で手軽に利用できるので、彼女もちょっとリッチな気分で入浴を楽しむことができますよ。

CLAYDforBath(クレイドフォーバス)

芸能人やホテルでも愛用されているのがCLAYD。最高の入浴を彼女に体験して欲しいと考える方にはぴったりのプレゼントです。

  1. 豊富なミネラル成分によるスキンケア
  2. 血行・リンパを促進により持続する保温効果
  3. 匂いの原因となる皮脂の分解効果
  4. 睡眠促進

上記のような効果を実感できると話題の入浴剤なんです。また、入浴剤としてだけでんなく、パック・口臭予防としても使えるので、彼女に美しくいて欲しいと考える男性におすすめします。

LUSH(ラッシュ)

入浴剤と言われるとLUSHの名を耳にしたことがある男性も多いのではないでしょうか?化学的な化合物は一切含まれておらず、天然由来の成分で作られた入浴剤であることが特徴です。

また、デザインも可愛らしく女性受けが良いため、プレゼントとして贈ったら彼女もとても喜びます。

日々の入浴をワクワクさせてくれるのはLUSHの魅力といえますね。豊富な種類が存在しているので、彼女が気に入りそうなデザインや香りを考えながら選ぶのも楽しいですよ。

【参考】彼女とお風呂に入ろう!

彼女とお風呂で仲良くなろう!カップル入浴の楽しみ方とマナーを解説
彼女とお風呂で仲良くなろう!カップル入浴の楽しみ方とマナーを解説

プレゼントがどうしても決まらない時は…

プレゼントがどうしても決まらない時は…

プレゼンントを探す男性の中には、いまいちピンとこないと思った方もいるのではないでしょうか?

彼女へのプレゼントがどうしても決まらない時は、手紙を贈ってみるのが効果的ですよ。どんなシチュエーションでも彼女に喜ばれること間違いなしです。

はじめにも説明しましたが、彼女がプレゼントに最も求めるものはあなたの想いなのです。そのため、あなたの気持ちを形にする手紙は彼女にとって最高のプレゼント

彼女に渡す手紙を書いてみたい!と感じた方は以下を参考にしてみてください。

【参考】手紙の書き方完全ガイド!手紙で彼女に気持ちを伝えよう

ダイヤより手紙…彼女を100倍喜ばせる手紙の書き方!
ダイヤより手紙…彼女を100倍喜ばせる手紙の書き方!

まとめ:プレゼントの基本は「彼女を想って」

今回はシチュエーションごとに最適な彼女へのプレゼントについて説明しました。彼女にぴったりのプレゼントはありましたか?

どんなプレゼントを渡す上でも大切にして欲しいことが、彼女に対する想いです。彼女が望む最高のプレゼントは、あなたの誠実な彼女への想いであることを絶対に忘れないようにしてください。

プレゼントは想いを伝える手段であることを覚えておきましょう。

参考リンク:

彼女ともっとラブラブになるために、あなたから甘えてみるのもおすすめです。彼女への甘え方がわからない男性のために、簡単な甘え方をまとめました!こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

恥ずかしがり屋の男性もできる彼女への甘え方6選!
恥ずかしがり屋の男性もできる彼女への甘え方6選!彼女に簡単に甘える方法について解説
ABOUT ME
YUKI
YUKI
男性向けメディア「DanLead」の恋愛コラムを担当する32歳。恋愛経験豊富なアラサー丸の内OLが毒舌で男の恋愛を語ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です