彼女の作り方

キャバ嬢が客と付き合う決め手はお金じゃない!脈ありサインと交際に発展させるコツ

キャバ嬢が客と付き合う決め手はお金じゃない!脈ありサインと交際に発展させるコツ

「キャバ嬢に本気で恋をしてしまった…」
「キャバ嬢と付き合う方法が知りたい!」

男性ならキャバクラに出かける機会が多いもの。キャバクラは遊ぶ場所で、キャバ嬢は仕事として男性の相手をしている、と頭でわかっていてもつい魅了されてしまいます。

そこで今回は、キャバ嬢と付き合うための方法について特集します。キャバ嬢と付き合いたい!と本気で考える男性は参考にしてください。

キャバ嬢が付き合いたいと思う男性の5つの特徴

キャバ嬢が付き合いたいと思う男性の特徴

あなたがキャバ嬢と付き合うためには、キャバ嬢からの好感度を上げることが大切。しかし、キャバ嬢が好感を持つ男性ってどんな人?と思いますよね。

そこで、キャバ嬢が良いなと思う男性はどんな人なのか、その特徴をご紹介します。

1.お酒をじょうずに飲む男性

お酒をじょうずに飲む男性

キャバ嬢はお酒をじょうずに飲む男性を好みます。お酒を上手に飲むってどういうこと?と疑問に思われるかもしれませんが、一言で言うと悪酔いをしないということ。

キャバクラではお酒を飲みますので、キャバ嬢は仕事で酒癖が悪い人をたくさん見ています。もちろん仕事だから、悪酔いするような男性と上手く付き合うのも上手。

しかし実際は、酒癖が悪い男性とは絶対に付き合いたくないと思っています。酒癖が悪い男性をたくさん見ている分、一緒に楽しくお酒を飲める相手と付き合いたいと思うのは当然ですよね。

2.ノルマや成績を気にしてくれる!

ノルマや成績を気にしてくれる!

キャバ嬢の多くは仕事でノルマがあります。キャバ嬢にとってノルマを達成するのは大変なこと。だからノルマや成績を気にしてくれる人は特別なお客さんになります。

あなたからすると、ノルマを達成するために利用されている?と思うかもしれません。しかしキャバ嬢は、それがあなたの優しさだと理解してくれます。

ノルマや成績を気にしてくれることで大事にされていると実感し、あなたは特別な存在になりますよ。

3.清潔感があること

清潔感があること

キャバ嬢は毎日さまざまな男性と出会います。そのため男性を見る目もプロ並み。もちろん男性の好みは人それぞれですが、身なりがきちんとしていることは大切です。

高級ブランドで揃える必要はありませんが、常に身だしなみには気をつけ清潔感がある服装と髪型を心がけましょう。キャバクラは仕事帰りに行くことが多いですが、口臭や体臭にも気をつけると良いですね。

【参考】清潔感がある男性とは?

モテたいなら清潔感がある男になれ!女性からも男性からも好かれる好青年になる方法を総まとめ
モテたいなら清潔感がある男になれ!女性からも男性からも好かれる好青年になる方法を総まとめ

4.体の細かい部分まで手入れが行き届いている

手入れが行き届いている

清潔感がある身なりも大切ですが、キャバ嬢は細かい部分まで見ているので普段の手入れも大切になります。キャバ嬢が好きになるような男性になるために気をつけることはこちら。

  • スキンケアをしっかりする
  • 爪をキレイに切る
  • 靴はいつもキレイにする
  • 髭は剃るか整える

【参考】かっこよくなる方法

かっこよくなりたい日本中の男性に伝えたい!女子からモテるイケメンになる方法

5.真面目で謙虚な男性

真面目で謙虚な男性

キャバ嬢はお金持ちや派手な男性が好き!と思っていませんか?キャバ嬢は職業柄、お金持ちや派手な男性と付き合うイメージが強いですよね。しかしキャバ嬢がみんな同じ趣味というわけではありません。

もちろんお金持ちが好きな人もいますが、付き合うなら誠実な人を選ぶというキャバ嬢も多いんです。急にお金持ちになるのは難しいですが、誠実な人ならあなたの努力次第で彼氏になることも可能なんですよ。

【参考】雰囲気イケメンを目指そう

雰囲気イケメンは生まれつきのハンサムに勝る!雰囲気イケメンになる方法紹介!
雰囲気イケメンは生まれつきのハンサムに勝る!雰囲気イケメンになる方法紹介!

客から“気になる男性”にステップアップする5つの方法

客から“気になる男性”にステップアップしよう

キャバ嬢のお客さんになることは簡単。しかしそこから彼氏になるのは大変ですよね。一気に彼氏になるのは難しいので、まずは「気になる男性」にステップアップしましょう。

キャバ嬢はお客さんの中でも「特別な客」がいるもの。あなたにも特別になるチャンスはあるんですよ。

そこで、あなたが「普通の客」から「気になる男性」にステップアップするための方法をご紹介します。

1.第一歩は「良い客」から

第一歩は「良い客」から

キャバクラでキャバ嬢があなたと接しているのはあくまでもお客さんだから。もちろんあなたのようなお客さんはたくさんいます。その中でも特別になるための第一歩は「良い客」になること。

しかし、良い客になるにはどうすればいいの?と思いますよね。良い客になるためにはマナーを守ることが大事。キャバ嬢は仕事だからと我慢していることも多いんです。しつこく口説いたり酔った勢いで体を触ったりすることは絶対にやめましょう

2.仕事や趣味の話をする

仕事や趣味の話をする

キャバ嬢にとって「良い客」になったら、次はあなたの魅力をさりげなくアピールしましょう。仕事や趣味の話を楽しそうに話すのがポイント。間違っても自慢話になることは避けてくださいね。

仕事や趣味のことを楽しく話す姿に女性はグッとくるもの。キャバクラにくる男性は、自分の自慢話やグチを話す人が多いので、楽しい話をする人はキャバ嬢の記憶にも残りますよ。

3.彼女にとって心が安らぐ男になる

彼女にとって心が安らぐ男になる

楽しい話で仲良くなったら彼女にとって心が安らぐ男にステップアップしましょう。キャバ嬢はあくまでも仕事中なので、色々なお客さんに気を遣い疲れていることも。

あなたはもちろんお客さん。しかしキャバ嬢の相談や悩みを親身になって聞き、励ましたり癒したりすることで心が安らぐ存在にステップアップ。そして次第に心を開いてくれるようになります。

4.同伴の待ち合わせ時間は女性に合わせる

同伴の待ち合わせ時間は女性に合わせる

あなたが特別なお客さんになってくると同伴することも多くなります。基本的に同伴の待ち合わせ時間はお客さんの都合に合わせるもの。しかし彼女が付き合うたいと思う男性になろうとするなら、待ち合わせ時間は彼女の都合に合わせましょう。

女性は男性に比べて身支度に時間がかかります。同伴の待ち合わせ時間を彼女に合わせることで、あなたの優しさや気遣いが伝わりますよ。

5.同伴でデート気分を味わう

同伴でデート気分を味わう

キャバ嬢が付き合いたいと思う男性になるためには、同伴でどこへ行くかが重要。同伴ではデート気分を味わえるような場所がおすすめです。基本は彼女が楽しめる場所や喜ぶ場所を選ぶこと。

食事をするなら雰囲気がよく美味しいと評判のお店を選びましょう。食事だけでなく映画やドライブに行くのも良いですね。デート気分を味わえばキャバ嬢と客という関係を忘れ、彼女の気持ちも変わる可能性があります。

【参考】デートにおすすめの服装

初デートの服装はキレイめカジュアルがおすすめ!ダサイと思われない6つのポイントを伝授
初デートの服装はキレイめカジュアルがおすすめ!ダサイと思われない6つのポイントを伝授

気になる男性にだけ見せるキャバ嬢の脈ありサイン4選

気になる男性にだけ見せるキャバ嬢の脈ありサイン

キャバ嬢と客としての関係から特別な存在に変わったら、付き合うまでにはもう一押必要です。

でも彼女があなたのことをどう思っているかわからないと、告白するのは不安ですよね。そこで、キャバ嬢が気になる男性に見せる脈ありサインをご紹介します。

1.休日に誘われるようになる

休日に誘われるようになる

これまでキャバクラ以外で会うとすれば同伴のときくらい。しかしキャバ嬢があなたを気になりだすと、休日にデートに誘われるようになります。休日に誘われるということは、仕事抜きで会いたいと思われているということ。

これまで仕事として接していた気持ちから、仕事以外でも会いたいと思うような気になる男性に変わったという脈ありサインですね。

2.メイクや服装がナチュラルになる

メイクや服装がナチュラルになる

あなたへの気持ちが変わったというときには、彼女の服装にも変化があります。これまではキャバ嬢としてのイメージが強い派手な服装をしていたのが、ナチュラルな服装に変化。服装だけでなくメイクもナチュラルになります。

服装の変化は、キャバ嬢ではなく普通の女性として見てほしいという気持ちのあらわれ。普段の自分を見てほしいということは、あなたへの気持ちが変化した脈ありサインですね。

3.営業メールが来なくなる

営業メールが来なくなる

キャバ嬢はお客さんに営業メールをするものです。今までキャバ嬢と客という付き合いだったので、あなたにも営業メールがくることがありましたよね。しかし営業メールが来なくなったら脈ありサイン。

キャバ嬢があなたのことを気になっているとしたら、営業メールはできなくなります。営業メールが来ないのはあなたを嫌いになったのではなく、気になる男性に変わったサインですね。

4.アフターの時間が長くなる

アフターの時間が長くなる

キャバ嬢とアフターをすることもありますが、アフターの時間が長くなったと感じたら彼女の脈ありサインの可能性があります。アフターの時間が長くなったということは、いつまでも一緒にいたいと思っているということ。

あなたのことが嫌いなら、少しでも早く帰りたいと思うのが普通ですよね。アフターの時間が長くなるのも脈ありサインなので見逃さないようにしましょう。

キャバ嬢と幸せに付き合う4つの注意点

キャバ嬢と末永く付き合うポイント

キャバ嬢とあなたがもし付き合えたとすれば、それは嬉しいこと。しかしキャバ嬢という職業柄、苦労することやケンカが多くなることもあります

せっかく付き合ったのなら幸せに付き合いたいですよね。そこで、キャバ嬢と上手に付き合うためのポイントをご紹介します。

1.店を辞めさせようとしない

店を辞めさせようとしない

キャバ嬢と付き合うと、仕事で他の男性と接していることに対し嫉妬したり不安になったりします。あなたにとって不安になるのは当然のこと。そんな不安から彼氏になった途端、店を辞めさせようとする男性が多いのです。

しかし彼女にとってキャバ嬢は大切な仕事。あなたが店を辞めさせようとすると、彼女は信用されていないと思います。まずは彼女の気持ちを優先しましょう。

【参考】すぐ別れるカップルの特徴

すぐ別れるカップルの特徴!長続きの秘訣を知り別れを回避せよ!
すぐ別れるカップルの特徴!長続きの秘訣を知り別れを回避せよ!

2.デートは彼女のスケジュールに合わせよう

デートは彼女のスケジュールに合わせよう

キャバ嬢という仕事は昼夜が逆転しています。一般的な仕事とは違い、同伴やアフターがあるので勤務時間がきちんと決まっているわけではありません。

彼氏になると客より自分を優先してほしいという気持ちになりますが、彼女にとっては大切な仕事なんです。

あなたと付き合う前と同じように仕事ができるよう、あなたとのスケジュールはできるだけ彼女に合わせてあげるのがいいですね。キャバ嬢と付き合った以上、彼女の仕事をサポートしてあげましょう

【参考】連絡が返ってこないことも

彼女が連絡をしてこない理由12選!連絡がないのは悪い理由だけじゃない
彼女が連絡をしてこない理由12選!連絡がないのは悪い理由だけじゃない

3.キャバ嬢の仕事を理解しよう

キャバ嬢の仕事を理解しよう

キャバ嬢はたくさんの男性と接する仕事です。店だけでなく同伴やアフターなど、他の男性と仲良く出かけるかもしれません。

あなたは彼女が他の男性と仲良くしていることに嫉妬する可能性もあります。仕事だとわかっていても、あなたの嫉妬でケンカになることも。キャバ嬢と付き合うためには男性を相手にする仕事だということを理解してください。

【参考】彼女の男関係に嫉妬しない方法

彼女の男友達に悶々としている彼氏必見!強い嫉妬心は災いのもと。心を落ち着かせて彼女と付き合おう
彼女の男友達に悶々としている彼氏必見!強い嫉妬心は災いのもと。心を落ち着かせて彼女と付き合おう

4.表向きは、彼女の兄・親戚・友達を演じよう

彼女の兄、親戚、友達を演じよう

キャバ嬢と付き合うと、あなたとのデート中にバッタリ客に会うこともありますよね。そんなとき客に対して「自分が彼氏だ!」と見せつけたいのはわかります。しかし彼女が困らないよう恋人だと悟られない雰囲気にするのが彼氏としての優しさ。

もし客に恋人だと悟られると、彼女の仕事に影響します。キャバ嬢と仲良く付き合うためには、客にバッタリ出会ったときの対応についても考えておきましょう。

まとめ:キャバ嬢と付き合うコツは寛大な男になって彼女を信じること

キャバ嬢と付き合うためのコツや付き合うポイントについてご紹介しました。キャバ嬢という仕事は一般的な仕事とは違う部分がたくさん。そのため、付き合う前も付き合った後も大変なことが多いです。

他の客に嫉妬するようなことがあってはもし付き合っても長続きしません。キャバ嬢と付き合うためには寛大な男になって彼女を安心させることが重要。彼女を信じてあげる気持ちも大切ですよ。

参考リンク:

キャバ嬢だけじゃなく、どんな人間からもモテる男は憧れますよね。モテる男の特徴をまとめているので、こちらの記事も参考に男磨きをしてみてくださいね。

モテる男に共通する素質を解説!行動次第でイケてる男になれることが判明
モテる男に共通する素質を解説!行動次第でイケてる男になれることが判明
ABOUT ME
YUKI
YUKI
男性向けメディア「DanLead」の恋愛コラムを担当する32歳。恋愛経験豊富なアラサー丸の内OLが毒舌で男の恋愛を語ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です