彼女の作り方

好きな人に彼氏がいた時の落としかたを徹底解説!苦難ばかりの略奪愛は覚悟を決めて進めよう

【裏テク】略奪こそ愛!好きな人に彼氏がいた時のおとしかたを徹底解説

「好きな人ができた!」と喜んだのもつかの間、「好きな人に彼氏がいる…」という経験をしたことはありませんか?

魅力的な女性には、すでに恋人がいるのは当然ともいえます。でも本気で彼女のことが好きならば、なんとかその彼女をおとしたいですよね。

今回は「好きな人に彼氏がいるけど、彼女を手に入れたい!」という男性のために、彼氏持ちの彼女を略奪愛でおとすテクニックや、略奪愛の失敗例から学ぶタブーな行動についてもお伝えします。

好きになった人に彼氏がいた時は…

好きになった人に彼氏がいた時は…

好きな人ができると、誰もが浮かれたり、気分が高揚したりするものです。自分の理想のフィルターを通して相手のことを見ていたり、勝手に彼女のことをイメージしていたり

また時として「手に入らないもの」や「人のもの」というのは、魅力的に映ることも少なくありません。

略奪愛には、相当な覚悟が必要です。略奪愛を決行する前に、あなたの彼女への思いは、心からの真剣な気持ちだと自信を持って言えるかどうか、自分の思いを今一度、確認してみましょう。

さあ始めよう!略奪愛を決行する前の心構え

さあ始めよう!略奪愛を決行する前の心構え

略奪愛とは「すでに恋人がいたり、結婚していたりする相手との関係を引き裂き、自分と恋愛関係を築くこと」です。

略奪愛は、好きな人の彼氏はもちろん、友だちなど周りの人たちをも巻き込む事態となるかもしれません。また周りからの批判を受けたり、友だちからの信頼を失ってしまったりというデメリットもあるでしょう。

略奪愛は相応のリスクが伴うもの。略奪愛を決行する前にはしかるべき心構えをしておく必要があります。

では「略奪愛を決行する前に必要な心構え」について、お伝えしていきますね。

罪悪感に向き合う

罪悪感に向き合う

もしあなたが彼女と付き合うことができた場合、つまり略奪愛が成功したときには、傷付く人がいます。彼女へのアプローチ中には、夢中過ぎてそんなことを考えなかったという人も、いざ略奪愛が成功すると、その罪悪感に苛まれるという話はよくあります。

これから略奪愛を決行する方は、略奪愛には「罪悪感」が付きものということを理解しておく必要があります。そして、その罪悪感に向き合っていかなければならないということも覚えておきましょう。

修羅の道を歩む覚悟

修羅の道を歩む覚悟

一般的な恋愛は、男女2人の関係性であることがほとんどです。しかし略奪愛の場合は3人の関係性となり、とても複雑に。

彼女から突然別れを告げられ、しかも理由が「あなた」だったなら、彼氏の気持ちがおさまらないのも当然といえます。

略奪愛は第三者が絡んでくる恋愛ですので、一筋縄ではいきません。修羅場の道を歩む覚悟が必要です。

周囲の評価を気にしない精神

周囲の評価を気にしない精神

略奪愛は、タブーな行為だと感じる人も少なくありません。表面上では応援していた友だちも、いざ略奪愛に成功すると少し距離を置いてきたり、冷ややかな視線を向けてきたり…。

周囲から好ましくない印象を持たれて、友だちが離れていってしまうというケースもあります。略奪愛には「周りにどう思われようとも気にしない」と腹をくくる強い精神力も必要といえます。

【見極め編】彼氏から好きな人を奪う方法

【見極め編】彼氏から好きな人を奪う方法

ではここからは、略奪愛の具体的な「攻め方」についてご紹介します。

好きな人に彼氏がいる場合、2つのアプローチ方法があります。

  • 一気に攻める「短期決戦」
  • じっくり攻める「長期戦」

どちらの方法で攻めるべきかは、タイミングや彼女と彼氏の現状の関係性などによって変えます。状況しっかりと見極めて、ぴったりの戦術でアプローチしましょう!

それでは「短期決戦」と「長期戦」の2つのアプローチ方法について、詳しくご紹介していきますね。

短期決戦で一気に愛をつかもう

短期決戦で一気に愛をつかもう

短期決戦がおすすめのケースは、今現在、好きな人とその彼氏の関係性に何らかの問題がある場合です。

例えば、彼女が彼氏とトラブルを抱えていたり、彼氏への気持ちが冷めていたりするとき。彼女の気持ちは彼から離れやすくなっていますし、別の男性からアタックされたら彼女の心も動きやすくなっています。

そのほか好きな人に彼氏がいるとはいえ、現時点で明らかに、彼女があなたに好意がある場合にも短期で攻める方法は有効です。どちらの場合もチャンスを見逃さず、すかさずアプローチしましょう。

⇒【短期決戦編】好きな人を3ステップでおとす

長期戦でじっくり攻めよう

長期戦でじっくり攻めよう

好きな人とその彼氏ががうまくいっているときには、どうしたらよいでしょうか?

「はやく彼女を手に入れたい」と焦る気持ちも分かりますが、ここはじっくりと長期戦で攻めるに限ります。焦っても、今の彼女の心の中には、あなたが入り込む余地はありません。

まずは、彼女との信頼関係を築いていくことから始めましょう。信頼関係が築かれると彼女はだんだんとあなたに心を開き、彼氏との相談もしてくるようになるはずです。

女性は、親身になって話を聞いてくれる男性に好意を抱きやすい傾向があります。信頼関係を築き、話を聞いてあげながら、あなたの優しさや魅力をアピールしていきましょう。

少々時間はかかりますが、どんな関係でも信頼関係は必要ですよね。長期戦でじっくりと攻めながら、彼女を振り向かせるように頑張りましょう!

⇒【長期戦編】好きな人を確実に6ステップでおとす方法

【短期決戦編】好きな人を3ステップでおとす

【短期決戦編】好きな人を3ステップでおとす

それでは次に、短期決戦の具体的な攻め方を3ステップでお伝えします!

①彼氏に感じている不満を解消

①彼氏に感じている不満を解消

まずは彼女が彼に対して感じている不満や悩みなどを聞き出し、相談にのってあげましょう

  • 彼女が彼に対してどんな不満を持っているか
  • どんな男性が好きなのか

といった情報を、ある程度得ることができるはずです。

実は女性にとって、話を聞いてくれる男性はそれだけでポイントアップ。まずは彼女の話を肯定しながら聞いて好印象を与え、男性目線でアドバイスをしてあげましょう。

あなたのことを「問題解決に協力的」、「私の話を肯定して聞いてくれる」と感じて、彼女に近づくチャンスが増えるはず!

また「彼氏に感じている不満=足りないと感じている部分」です。あなたが彼女にアプローチする際は、足りない部分を意識的にアピールするとよいでしょう。

【参考】彼氏持ち女性を落とそう!

彼氏持ち女性の落とし方!略奪恋愛は情報戦。高難度&長期戦の恋愛をスマートに攻略しよう
彼氏持ち女性の落とし方!略奪恋愛は情報戦。高難度&長期戦の恋愛をスマートに攻略しよう

②彼氏より男として優れていることを認識させる

②彼氏より男として優れていることを認識させる

彼氏がいる女性は、彼氏以下の人に乗り換えようとは思いません。なので、あなたは彼氏よりも優れているポイントをアピールする必要があります。

今のその彼氏にも、きっと何かしらの欠点や彼女が不満に感じている部分があるはず。まずはそこを聞き出して、彼女の理想の男性に近付けるように振舞いましょう。

また優しさはもちろん、魅力的な男スマートな男性に心惹かれるという女性は多いです。彼女の好みを把握しその部分をアピールすることで「今の彼氏よりもすてきだな」と思ってもらえる可能性は高くなります。

【参考】男磨きをしよう!

かっこよくなりたい日本中の男性に伝えたい!女子からモテるイケメンになる方法

③勇気を出して告白

③勇気を出して告白

いくら彼女のことが好きで、あなたなりのアプローチをしたとしても、はっきりと気持ちを伝えなければ物事は進展しません。

タイミングや状況を見て「今だ!」というときがきたら、勇気を出してあなたの気持ちを彼女に伝えてくださいね

【参考】告白のコツ

負けない告白の仕方を徹底解説!告白の成功させてラブラブカップルになろう

【長期戦編】好きな人を確実に6ステップでおとす方法

【長期戦編】好きな人を確実に6ステップでおとす方法

ではここからは、好きな人に彼氏がいるときに、その彼女を長期戦でおとす6ステップをお伝えします。彼女を確実に振り向かせるために、しっかりと頭に叩き込んでくださいね!

相談役としての地位を固める

相談役としての地位を固める

略奪愛を成功させる秘訣は「彼女とどれだけ信頼関係を築けるか」ともいえます。彼女は彼氏と「恋人関係」という特別な関係にあるので、もちろん信頼関係もありますよね。

いきなりその関係を超えるのはハードルが高いため、まずは友だちとして彼女と仲良くなることを目指しましょう。

もし彼女が悩んでいたら、彼女の話を聞いたり相談にのってあげましょう。まずは相談役としての地位を固めて、彼女との信頼関係をしっかりと築いてくださいね。

周囲を味方につける

周囲を味方につける

略奪愛は多くの場合、周囲からの批判を受けがちです。略奪愛に成功したけれども、周囲から孤立してしまったというのはよく聞く話。孤立しないように、まずは周りを味方に付けておくことをおすすめします。

略奪愛したことをいきなり聞かされると、誰もがネガティブなイメージを持ちやすくなるものです。みんなを味方に付けて、うまく立ち回れるようにしておきましょうね。

悩みに共感する

悩みに共感する

女性は話を聞いて欲しい生きもの。そして、話を聞いて共感したり肯定したりして欲しいのです。

ただし、女性が悪口や愚痴を話したときに「本当に最悪な人だね」とか「そんな彼とは別れたほうがいいよ」と返すのは、あなたの印象を下げることになりかねません。

なので、「そうか、そうだったんだね」、「つらかったね」と肯定しながら聞いてあげましょう

そして「いつでも相談にのるから、話してね」と伝えれば、彼女はあなたのことを「頼りになるな」と感じてくれるはず。女性は悩みに共感してくれる男性に心惹かれやすいのです。

自分の好意を認識させる

自分の好意を認識させる

好きな人に彼氏がいる場合、相手に「あなたに好意を持っています」ということを伝えなければ、事態の進展は望めません。仲の良い友だちのポジションをゲットして信頼関係が築けたら、あなたの好意を少しずつ言葉や行動で伝えるようにしましょう。

ただし、いきなりガツガツいくと引かれてしまうこともあるので、タイミングを見て、まずはさりげなく。そして徐々に、距離を縮めていきましょうね。

LikeとLoveをすり替える

LikeとLoveをすり替える

友達として好き!という状態は「Like」です。次は「Like」から「Love」に変えていかなければなりません。

一見、「Like」から「Love」への変化は難しいようにも聞こえますが、「単なる好意」は「恋人関係に発展しうる」ともいえますので、実はチャンスなのです!

では、どのようにしたら女性の気持ちを「Like」から「Love」へと変容させることができるのでしょうか?答えは「ドキドキ感」

恋人に人気のデートスポットや非日常を感じられる空間、夜景が美しい場所など「ドキドキ感」や「高揚感」を感じるところへ彼女を連れ出してみましょう

いつもと違う雰囲気に、彼女は胸がキュンキュンするはずです。ここまで来たら「Like」から「Love」への感情のすり替えは、成功間近!恋へと発展するチャンスはぐっと高まります。

【参考】友達以上恋人未満を脱する方法!

友達から恋人
男友達から彼氏になる方法。「友達以上恋人未満」を超えて恋愛に発展させる5つのコツ

勇気を振り絞って告白

勇気を振り絞って告白

信頼関係が築け、2人で会う機会が増えてきたら「脈アリの兆し」ともいえます。ここまできたら、後はあなたの思いを彼女に伝えるだけです!

どんな女性も、心からの気持ちを素直に伝えられるのは嬉しいもの。飾らずストレートに、真剣な思いを彼女に告白しましょう

【参考】グッとくる告白のセリフ集

OKがもらえるおすすめの告白せリフ!世代別シチュエーション別に紹介

ストップ!略奪愛でよくある失敗を知ろう

ストップ!略奪愛でよくある失敗を知ろう

略奪愛を成功させるには、ポイントを押さえてアプローチすることが重要。やみくもにアタックしても、失敗するのは目に見えています…。

それでは、略奪愛で失敗したケースにはどんな理由があるのかをご紹介します。二の舞を演じないよう、略奪愛実行の前にしっかりと読んでおいてくださいね。

タイミングの読み間違い

タイミングの読み間違い

好きな人に彼氏がいるとき、略奪愛を決行するタイミングの見極めはとても重要です。

彼女が現在の彼氏とうまくいっているときや、彼氏のことが好きな場合には、いくらアプローチをしても効果はないといえるでしょう。

また、彼女と仲良くもないのに、いきなりアタックを始めるのもタブー。彼女は彼氏がいますし、あなたのことを特別視しているわけでもないので、急な猛烈アタックは彼女を困らせてしまうだけです。

略奪愛の成功の鍵は、なんといっても「タイミング」なのです! 彼女と彼氏の歯車がうまくかみ合っていないとき、気持ちが冷めているときといった「スキ」をつくのが要です。

【参考】彼氏持ち女性が見せる脈ありサイン

彼氏持ち女性の脈あり行動&LINEを解説!略奪愛には意外な落とし穴があることが判明
彼氏持ち女性の"脈あり行動とLINE"を解説!略奪愛には意外な落とし穴があることが判明

周囲からの圧力

周囲からの圧力

略奪愛にはネガティブなイメージは付きものです。「他の人から彼女を奪うなんて」と批判を受けたり、周囲からの圧力が強かったり。

そんな圧力に直面して気持ちが揺らいでしまったり、心病んでしまったりして、途中で略奪愛を諦めてしまう人も少なくありません。諦めないよう強い精神力を持つとともに、周囲への根回しも抜かりなくしておきましょう

「彼氏」からの横やり

「彼氏」からの横やり

あなたが彼女にアプローチしていると彼氏が知った場合、彼氏が嫌がらせをしてきたり、横やりを入れてきたりすることがあります。

「もう会うな」、「連絡先を消せ」などと言って、彼女をあなたに会わせないように仕向けてくるかもしれません。

2人がうまくいっていない状況や彼女への気持ちが冷めきっている場合も、ひとたび邪魔者(あなた)が現れたとなると、彼氏のスイッチが入ってしまうこともあります。

彼氏にあなたの存在を悟られないように努めましょう。Lineを送ったり電話したりする時間にも配慮しましょうね。

まとめ:略奪愛は覚悟を決めてから・・・。

略奪愛には、たくさんのリスクが伴います。まずは行動に移す前に、彼女のことを本気で好きかどうか、自問自答してみましょう

そしてあなたの気持ちが本気だと確信できたならば、戦略的にアプローチを仕掛けていきましょう。好きな人に彼氏がいて略奪愛を決行する際、特に大切なのは「タイミングの見極め」と「彼女と信頼関係を築くこと」。

略奪愛は一筋縄ではいきませんが、これらのポイントを押さえて的確なステップを踏めば、あなたにもチャンスはあります!

参考リンク

世の中にはたくさんの女性がいます。彼氏がいる女性に難易度の高い恋愛をするよりも、新しい出会いに目を向けてみてはいかがでしょうか。イマドキはマッチングアプリで簡単にデートができるので、おすすめですよ。

【2019年決定版】男性におすすめのマッチングアプリランキング!ガチで女性と出会えるコスパ最強の恋愛ツールを使いこなせ!
【2019年決定版】男性におすすめのマッチングアプリランキング!ガチで女性と出会える人気の恋活ツールを徹底比較!
ABOUT ME
YUKI
YUKI
男性向けメディア「DanLead」の恋愛コラムを担当する32歳。恋愛経験豊富なアラサー丸の内OLが毒舌で男の恋愛を語ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です