彼女の作り方

ガールズバーの女の子と付き合うコツは、店員と客という関係性を変えること!

ガールズバーの女の子と付き合うコツは、店員と客という関係性を変えること!
憧れの女の子と付き合おうシリーズ

「いつも行ってるガールズバーの女の子と付き合うことができたらな~」そんな方に朗報です。ガールズバーの店員さんは落としやすいって知っていましたか?

夜職女子と付き合いたいと思うのであれば、ガールズバーで働いている女子が一番狙い目!

今回はガールズバーの女の子と付き合うコツについて解説します。店員と客という関係性を乗り越えることができたら、あなたもガールズバーのかわいい店員さんを彼女にすることができるんです。

お店に通うだけではガールズバーの女の子を落とすことはできませんよね。でも、これから紹介するようなステップを踏んで少しずつ距離を縮めていけば、彼女はあなたのもの

ここに書かれている方法を使って、彼女の心をつかんでくださいね。

ガールズバーの女の子と付き合うことはできる!

ガールズバーの女の子と付き合うことはできる!

キャバクラなど女の子との時間を楽しめるお店には様々なものがありますが、付き合える女性を探しているならガールズバーがおすすめ。ガールズバーの女の子なら、最初はただのお客という関係だったとしても、そこから彼氏に発展させることができます。

なぜなら、ガールズバーの店員さんは、アルバイトやフリーターの人が多く、女の子がいる他のお店の店員さんよりも口説くハードルが低めだからです。

その仕事一本で働いている女性は、仕事上の付き合いでお客さんと会話しているという意識が強いです。でも、ガールズバーのようにバイトとして勤めている場合には、お客とはいえ彼氏候補として見てもらえるという違いがあります

だけど、ガールズバーに通うだけでは、お目当ての女の子に彼女になってもらうことはできません。

これから、ガールズバーの店員さんに彼女になってもらうための方法について説明していきます。店員とお客の関係を変えることができれば、ガールズバーの女の子と交際することができますよ。

ガールズバーの女の子が嫌う客の特徴

ガールズバーの女の子が嫌う客の特徴

ガールズバーの女の子と出会う場所はお店、あなたはお客として扱われるのです。ここで大切なことは、嫌いなお客は女の子に近づくことさえできないということ。

ガールズバーに来るお客さんは、男相手の仕事をしている女性だからという理由でお店の女の子を軽んじる傾向があるんです。女性を侮辱するようなお客さんは、女の子たちから嫌われる存在。

あなたも気づかぬうちに、ガールズバーの店員さんに失礼なことをしてしまっているかも…。

まずは、いいお客さんだな…と思ってもらえないと、恋愛関係に発展させることができません。狙っている女の子に嫌われては意味がないので、嫌われないお客になること最初の目標にしてください。

ここでは嫌われるお客の特徴を説明するので、十分に注意しましょう。

しつこく連絡先を聞こうとする

しつこく連絡先を聞こうとする

女の子目当てでお店に来ているのだから、連絡先の交換をしたい気持ちは分かります。しかし、女の子が嫌がっているのに、しつこく連絡先を聞くのはやめてください。

女子は安心して関係を持てる男性としか連絡先交換をしたいとは思わないんです。いくらお店のお客だからと言っても、イヤなものはイヤ。

最初にお客として嫌われてしまうと、その後連絡先交換ができても2人の関係が良くなることはまずありません。心の中に壁ができてしまうので、あなたに心を開けないのです。

しつこく連絡先を聞いて女の子に嫌われてしまったら、客だから仕方なく話をしているだけ、という冷たい関係が永遠に続きます。

体に触れようとしてくる

体に触れようとしてくる

ガールズバーの女の子なのだからお触りくらい当たり前!そんな感覚のお客は、お店の女の子たちのブラックリストに入れられてしまいます。

そもそもガールズバーは、体を触らせるサービスをする場所ではないということを念頭においてください。もちろん場合によってはお触りOKなことはありますが、それはオプション的な存在なんです。

体に触れるという行為は女性にとって特別な意味があります。無遠慮に体を触られて平気な女はいません。お目当ての女の子と、今後良い関係を築きたいのであれば、お触りは我慢しておいたほうがいいですよ。

上から目線・説教をしてくる

上から目線・説教をしてくる

年下女子を見ると、説教をしないと気が済まないタイプの男性は要注意!

男性相手の仕事をしている女の子に、「こんな仕事してちゃいけないよ~」とお節介な説教をしてくる人がいます。こんなこと言われて嬉しい女子がいると思いますか?

それに、女子の発言にいちいち反論したり、上から目線の偉そうな態度で接してくるお客もNG。上から目線・説教をしてくる男性は、間違いなく小さい男です。

普段の生活で誰にも威張ることができないから、弱い立場の店員さんに大きな態度をとるのでしょう。たくさんの男性を見ているガールズバーの女の子は、小さい男だということにすぐに気付きますよ。

付き合いたくない男として殿堂入りしているのが、上から目線・説教をしてくる男性。あなたもなってしまわないよう気を付けてください。

プライベートな質問をしてくる

プライベートな質問をしてくる

気になる女の子がいると、お店の外ではどんなことをしているのかが気になりますよね。だけど、プライベートな質問は仲良くなってからにするのが鉄則です。

あなたは彼女のことが大好きでも、彼女はあなたのことをお客としか見ていません。そんな状態でプライベートなことを根ほり葉ほり聞かれたら、この男の人ちょっと怖い…と距離をとられてしまうでしょう。

女子は男性に対して恐怖感を持っています。ガールズバーで働いている女の子もそれは同じ。お客さんの中には何をするか分からないような人もいるので、余計に怖く感じます。

女の子の気持ちをよく考えて、彼女が安心して話せる内容のトークをしてくださいね。

女の子にお酒を奢らない

女の子にお酒を奢らない

絶対に損をしたくないケチな男性は、ガールズバーに行っても女の子にお酒を奢りません。

でも、女性は男性がお金をかけてくれることで愛情を感じられる生き物。お金だけの関係ではなかったとしても、奢ってくれれば大事にされていると嬉しく思うのが普通です。無理に高いお金をかける必要はないので、愛情表現として女の子にお酒を奢ってあげてください。

お酒を奢ってくれる男性だと分かれば、女の子が少しずつあなたに興味を持ってくれます。ケチな男は敬遠されてしまうので、適度にお金を使う余裕を見せましょう

ガールズバーの女の子に好かれる客の特徴

ガールズバーの女の子に好かれる客の特徴

それでは、次はガールズバーで好かれるお客さんの特徴を見ていきましょう。お客として嫌われないという第一関門を突破したら、次は好かれるための努力をしてください。

でも、男として好かれようと焦ってしまうと、店員さんが怖がって引いてしまいます。狙っている女の子と付き合うためには、まずはお客として好かれるというステップを挟むことが重要。少しずつ距離を縮めたほうが成功率が高まりますよ。

これから紹介する方法を参考にして、女の子との関係を深めていってくださいね。

誰にでも平等に!1人を贔屓しない人

誰にでも平等に!1人を贔屓しない人

ガールズバーでお目当ての子ができたら、その子だけを贔屓したくなりますよね。でも、その気持ちをぐっと我慢して、誰にでも平等に接するようにしてください。

女子は贔屓され始めの時は嬉しく感じても、それが長く続くと重くなってきてしまうんです。「そんなに私だけに熱中されても困る…」「気持ちがエスカレートしたら刺されそう…」という気持ちになるので逆効果。

それに比べて、誰にでも平等に優しく接している男性を見ると、心の広い男性だと感じ安心できます。それに、もっと私のことを見てほしい!と嫉妬心を出させることができるかも。

贔屓したいなら、他の人には分からないようにこっそりと彼女だけを特別扱いしてあげるのがおすすめ。さりげない気遣いをされたら女の子はドキドキ。あなたへの気持ちが強まります。

【参考】モテる男が自然にできている行動を解説

モテる男に共通する素質を解説!行動次第でイケてる男になれることが判明
モテる男に共通する素質を解説!行動次第でイケてる男になれることが判明

話していて楽しい・面白い人

話していて楽しい・面白い人

一緒にいて楽しい人、面白い人が好かれるのは普通のことでは?と思いますよね。でも、ガールズバーに来るお客さんは、お金を払っているんだから、楽しませてもらって当然という態度の人が多いんです。

だから、店員さんを楽しませてくれようと努力してくれるお客さんは、それだけで人気者。外の世界ではそんなに面白いことを言えない男性でも、ガールズバーの中なら一生懸命に笑わせようとするだけで、女の子たちからの評価が上がります。

できればお店に行く前に、どんな話をするかを考えておくと、時間を無駄にせずに会話が盛り上がります。受け身でいるのではなく、あなたが自分から女の子を楽しませられるような行動をしてくださいね。

紳士的な態度で接してくれる人

紳士的な態度で接してくれる人

女子が「ぜひともお相手させてほしい!」とこぞって名乗りを上げるのが、紳士的な態度で接してくれる男性です。紳士的な態度の人と一緒にいると、仕事中だということを忘れてしまうほど幸せな気持ちになれます。

お店以外でも会いたい!と店員さんに思わせるには、スマートな振舞いを身に付けておく必要があります。紳士的な態度の基本は、レディファースト!簡単にできるものではないので、普段から女性を大切に扱うようトレーニングしておきましょう。

【参考】内面もピカイチな男になろう

外見も内面もイケメンになる5つの方法!今からでも努力でイケメンになれる!
外見も内面もイケメンになる5つの方法!今からでも努力でイケメンになれる!

注文してくれる・お酒を奢ってくれる人

注文してくれる・お酒を奢ってくれる人

せっかくガールズバーで働いているのだから、注文してくれる人・お酒を奢ってくれる人は店員として嬉しいものです。これは、相手の立場を考えてくれる行為だから女性が嬉しく感じるんです。

お客としての立場だけを考えると、安く済ませたほうがお得ですよね。だけど、お店の女の子の立場からしたら、たくさん注文してくれた方がありがたいんです。

きちんとお店の事情まで分かってくれている器の大きい男の人なんだな…という印象を与えられるので、注文をしてくれるお客は店員ウケが良くなります。

差し入れをしてくれる人

差し入れをしてくれる人

ただのお客から特別なお客にランクアップさせたい時には、差し入れを使いましょう。わざわざ差し入れをしてくれるなんて優しい人!!と女の子たちからの好感度がアップ。

ただし、ガールズバーの女の子は差し入れに慣れているということを忘れずに!そこらで購入したようなものでは喜んでもらえません。

女子は流行りものに弱いので、並ばないと手に入らない!すぐに売り切れちゃう!みたいな商品がおすすめです。手に入れるのが少し大変ですが、努力すれば女の子にその気持ちが伝わりますよ。

ガールズバーの女の子と仲を進展させるには

ガールズバーの女の子と仲を進展させるには

ガールズバーの女の子とお客として仲良くなれたら、次は1人の男として見てもらえるかの勝負の時。仲を進展させるコツは、いかに「店員と客の関係」を変えることができるかです。

女の子はあなたのことを、少し特別なお客としてしか見ていません。その段階から彼氏候補にしてもらうためにやるべきことをここで紹介します。

「お金だけの男」にはならない

「お金だけの男」にはならない

ガールズバーの女の子とお付き合いをしたい時に難しい問題となるのが、お金の使い方です。

ケチな男が嫌われるのは当然のこととはいえ、お金を湯水のように使ってくれるお客も店員的には微妙。売上アップにつながるのは良いことなのですが、男性としてではなく「お金だけの男」つまり、上客としてしか見れなくなるからです。

狙っている女の子に好かれようと思って、頑張って売り上げに貢献してしまう男性が多いものですが、それよりも無理のない範囲で適度にお金を使うようにしたほうが良いでしょう。

お店の女の子が飲みたいというお酒は注文してあげつつ、必要以上に高いボトルをおろすようなことはしないようにしてください。

女の子をたくさん褒める・気遣う

女の子をたくさん褒める・気遣う

女子とのトークで外せないポイントは、褒め上手・気遣い上手な男になることです。男性はとにかく褒めるのが下手。これは、男である自分が言われて嬉しい言葉を選んでいるからです。

女性を喜ばせたいと思ったら、女目線で褒め言葉を考えて!ガールズバーの女の子を上手に褒めることができれば、彼女たちは仕事だということを忘れて、あなたともっと一緒にいたくなります。

それに、お店の中だからって女の子に気遣ってもらってばかりではいけません。気遣われて嫌になる女性はいないので、積極的に女の子たちを大事に扱うようにしてくださいね

【参考】

女の心を揺さぶる褒め方のテクニック!イケてる男はすぐにやる3つの褒め方講座
女子の褒め方テクニック講座!褒め上手になれば女心を揺さぶるのも楽勝だ!

女の子に気持ち良く話してもらう

女の子に気持ち良く話してもらう

ガールズバーではお客さんと話すことが店員の仕事。プライベートなら話したくない相手とも笑顔で会話しなくてはいけません。

だから、店員さんがニコニコしているからと言って、あなたと話をして楽しいと思い込んだらだめですよ。彼女たちは気を使って笑顔を作っているだけかもしれません。

女の子に気持ち良く話をしてもらうためには、答えやすい質問をしてあげることが大切。それに、オーバーリアクションで盛り上げてくれたら、もっとお話ししたいと思ってもらえます。

とっておきの方法は、彼女たちの話に共感してあげること。女子は話に共感してくれる男性がいると、心を許して話すことができます。

女の子があなたと一緒に話していて居心地が良いと感じるようになれば、あなたはお客以上の存在になりつつあるということです。

連絡先は自分から渡す

連絡先は自分から渡す

ガールズバーの店員さんとお客以上の関係になるためには、連絡先は必ず交換しておかなくてはいけません。しかし、無理に彼女の連絡先を聞き出すのは禁物!

連絡先は男性から渡すのが基本です。電話番号やラインIDを書いた紙を彼女に渡しておきましょう。それから先は、女の子のペースであなたに連絡をしてきてくれるはず。

連絡を強要することは絶対に避けてくださいね。店員とお客の関係を変えるためには、とにかく待つ姿勢が大事です。

同伴デートに何度か誘う

同伴デートに何度か誘う

ガールズバーの女の子とデートをする時には、初回は同伴デートにしておきましょう。ガールズバーは同伴してもお給料への影響はないかもしれませんが、休みの日にデートするよりも出勤前にデートするほうが抵抗なくOKできるからです。

それに、デートの後にお店に行くという目的があれば、女の子も気軽にあなたとのデートを楽しめます。一度だけでなく、何度か同伴デートに誘って関係を深めていってください。

同伴デートをしている段階では、まだあなたはお客として見られているので、ここで焦って手を出さないようにしましょう。2人で会うと急に態度が変わるお客が多いので、彼女に警戒されたらこれ以上関係を深めることができなくなってしまいます。

【参考】デートテクニックを身に着けよう

【男性必見】付き合う前のデートで異性を落とす方法を大公開!イケてる男がデートで魅せるテクニックを徹底顔説
【男性必見】付き合う前のデートで女性を落とす方法を大公開!イケてる男がデートで魅せるテクニックを徹底解説

店の外で会うようにする

店の外で会うようにする

彼女との仲が深まり、相手もあなたに好意を持っているような素振りが見られたら、いよいよ店の外で会うお誘いをする時です。ここでのポイントは、ラインではなくお店で顔を合わせている時に誘うこと。

ラインでお誘いをすると、お客とそこまで深い関係になりたくないと思われて、返事を先延ばしにされてしまう危険があるからです。直接貌を合わせてお誘いをすれば、あなたが本気で彼女のことが好きだという気持ちが伝わるはず。

お店の中だからと言って、バカ騒ぎするような雰囲気でデートに誘うのはやめましょう。誠実な態度でデートに誘ったほうが彼女の心に響きます。

【参考】男が使うべきキラーフレーズはコレだ!

【胸キュン確実】女子が言われたい言葉これだ!年代別女を落とす口説き文句を徹底解説
【胸キュン確実】女子が言われたい言葉これだ!年代別女を落とす口説き文句を徹底解説

愛の告白をする

愛の告白をする

店の外で何度か会い、店員と客という間柄を脱出できた手ごたえを感じたら、告白の準備をしてください。ここでは、遊び目的ではなく真剣に好きだということをはっきりと伝えることが重要。

男性相手の仕事をしていると、遊び目的での告白に慣れている女の子が多いです。だから、あなたは遊びではないということを相手に知ってもらいましょう。

そうすれば、彼女もあなたと付き合うことを真剣に考えてくれるようになります。真面目に告白するのがポイントです。

【参考】告白の最適解

負けない告白の仕方を徹底解説!告白の成功させてラブラブカップルになろう

まとめ:ガールズバーの女の子と付き合うには、店員と客の関係でなくなる事が大事

ガールズバーの女の子と付き合う時に大切なことは、あちらは仕事であなたの相手をしているということを自覚することです。

彼女が楽しそうにしているからといって、それが本心だと思ってはいけません。お客として丁寧に扱われていることを忘れてしまうと、女の子の本当の気持ちに気付くことができないからです。

まずは、お客として好きになってもらい、それから店員と客という関係から抜け出す努力を行いましょう。お客扱いされたままで終わってしまう男性が多いので、1人の男として見てもらえるようになることが非常に重要です。

あなたも彼女をしっかりと楽しませ、お店の外でも会いたい!と思ってもらえるような男になってください。そうすれば、ガールズバーの女の子と付き合うことができますよ。

参考リンク

ガールズバーで働く女子は、男性を虜にするのが上手です。そのため、脈あり・脈なしの判断が難しいもの。下記の記事を参考に、好きな人にだけとる態度を見抜きましょう。弄ばれて失恋のショックを受けないようにしてくださいね。

好きな人 態度 女
女性が好きな人に取る態度を見抜け!彼女候補は身近にいるかも?
ABOUT ME
YUKI
YUKI
男性向けメディア「DanLead」の恋愛コラムを担当する32歳。恋愛経験豊富なアラサー丸の内OLが毒舌で男の恋愛を語ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です