メンズビューティー

京都でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロン12選!料金や安全性、脱毛効果を徹底比較!【2019年最新版】

ヒゲ脱毛 京都 おすすめ

今すぐ京都でおすすめの医療脱毛クリニックをみる⬇︎
【京都×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

京都に住んでいて「ヒゲ脱毛を考えているけど、どこを選んだら良いのかわからない!」
という方、いらっしゃるのではないでしょうか?

京都にはたくさんの脱毛クリニックや脱毛サロンがあるので悩んでしまいますよね。

そこで今回は、京都の脱毛クリニック・サロンの

  • 特徴
  • 料金
  • アクセス

などを調べて、まとめました。

クリニックやサロンを選ぶ際の参考にしてくださいね!

【京都×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

ヒゲを永久脱毛して、清潔感を手に入れたい!という方におすすめなのが医療脱毛クリニック。

医師が常駐しているクリニックなら、安全かつ確実にヒゲを脱毛することができます。

それでは、京都でおすすめのヒゲ脱毛クリニックを見ていきましょう!

コース終了後の追加脱毛が1回100円!:ゴリラクリニック京都烏丸院

コース終了後の追加脱毛が1回100円!:ゴリラクリニック京都烏丸院ヒゲ脱毛の実績No.1のゴリラクリニックでは、5種類の脱毛機を使い分けて個々の毛質や肌質に最適な脱毛を受けることができます。

他のクリニックの場合、脱毛機の種類は多くても3種類。5種類もの脱毛機を取り揃えているのはゴリラクリニック以外にほとんどありません。

また、痛みに配慮しているのもゴリラクリニックの特徴です。

毛根そのものではなく毛を生成するバルジを破壊する「メディオスターNeXT PRO」を使うことで脱毛時の痛みを軽減。

それでも痛みが全くなくなるわけではないですが、「笑気ガス」「麻酔クリーム」「局所麻酔注射」など、3つの麻酔を使うこともできるので痛みに弱い人も安心して施術を受けることができますよ。

店舗は京都の心臓部とも言われる四条烏丸エリアにあるので、お出かけのついでやお仕事帰りに寄るのにも便利です。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛で一番おすすめのポイントは、なんといっても追加脱毛の価格がリーズナブルだというところでしょう。

ゴリラクリニックのひげ脱毛完了コースは6回の施術となっていますが、7回目以降は100円というリーズナブルな価格で追加脱毛が可能なんです!

6回目の施術から3年間という期限はありますが、1回100円であれば納得がいくまで脱毛できますね。

コース ヒゲ脱毛 完了コース(鼻下・アゴ・アゴ下)
回数 6回
コース料金 68,800円
コース終了後の料金 100円/回(6回目の照射日より3年間)
トライアル 10,000円
脱毛機 メディオスターNextPro/ライトシェアデュエット/ライトシェアXC/ジェントルYAG/ジェントルレーズPRO
割引キャンペーン 学割:10%OFF
乗り換え割:10%OFF
ペア割:10%OFF
最大49,800円の割引あり
京都烏丸院 住  所:京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師上ル七観音町637
インターワンプレイス烏丸ビル3F
電話番号:0120-987-118
最寄り駅:阪急烏丸駅より徒歩4分

公式サイトへ

【参考】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を体験し、口コミの真相を解明!

ゴリラクリニック 銀座院 ヒゲ脱毛 体験談
ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を体験してみた!痛くないという口コミは本当か徹底レビュー

ゴリラクリニックのお得な割引プラン

ゴリラ割

ゴリラクリニックは、割引プランが豊富!

対象となる方は10%の割引を受けることができます。5万円近くもお得になるので、割引の対象となるか確認しておきましょう!

割引対象となる方⬇︎

  • 現在、学生の方
  • 現在、他のクリニック、サロンに通われている方
  • 友人と2人で来店された方

割引が適応されるのは、初回来店時のみなので注意してください。

割引プランで申し込む

業界最安値でコース脱毛が可能!:湘南美容クリニック京都河原町院

6回コースが業界最安値!:湘南美容クリニック湘南美容クリニックでは、業界最安値の29,800円で6回のコース脱毛が可能です。

コース終了後の追加脱毛は1回9,800円なのでゴリラクリニックと比べるとかなり高額になっていますが、個人差はあるものの医療脱毛は8回程度施術を受けたあたりからヒゲが生えてこなくなります。

追加脱毛を2回受ける程度ならかなりお得だと言えそうですね。

湘南美容クリニックのおすすめポイントの一つにアクセスの良さが挙げられます。

京都には京都院・京都河原町院の2つがありますがどちらも駅から近くてアクセスに便利!

特に京都河原町院は河原町駅の目の前にあるので、忙しい方でも通いやすいです。

ヒゲ脱毛は定期的に通わないと満足な効果が得られないので、アクセスの良さは魅力的なポイントですね。

コース ヒゲ脱毛6回コース/ヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)
回数 6回
コース料金 29,800円
コース終了後の料金 9,800円/1回
脱毛機 メディオスター/アレキサンドライト/ウルトラ美肌脱毛
京都院 住所:京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
電話番号:0120-5489-64
最寄り駅:地下鉄鳥丸線・四条駅及び阪急京都線・河原町駅より徒歩3分
京都河原町院 住所:京都市下京区四条通寺町東入ル2丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル4F
電話番号:0120-099-700
最寄り駅:阪急京都本線・河原町駅より徒歩1分

公式サイトへ

トライアル脱毛が格安:メンズリゼ京都四条

トライアル脱毛が格安:メンズリゼ京都四条メンズリゼのトライアル脱毛は1部位1回2,980円とリーズナブル!

一度脱毛を経験してみたいという、ヒゲ脱毛初心者の方にもおすすめです。

コース料金・コース終了後の追加脱毛の料金ともにやや高めではありますが、カウンセリング料・初診料・再診料・予約キャンセル料はすべて無料となっているのでコース料金以外にお金がかからないのが嬉しいですね。

コース有効期限も5年と長いので、出張や転勤等でしばらく通えない期間があっても無理せず通い続けることができますよ。

店舗は阪急・烏丸駅と地下鉄烏丸線・四条駅のどちらからも徒歩5分で行くことができる場所にあり、忙しい方でも通いやすい便利な立地です。

メンズリゼおすすめのポイントはお手頃価格の定額・低額プランを設けているというところ。

ヒゲ全体の脱毛セットの5回コースが月々3,100円(36回払い)と非常にリーズナブルなので、まとまった金額を払うのが大変な学生さんでも気軽に脱毛を始めることができますね。

学生さんであれば学割で全ての5回コースで20%オフになるので、よりお得に脱毛できますよ。

コース セレクトヒゲ脱毛
回数 5回
コース料金 74,800円
コース終了後の料金 12,500円
トライアル 2,980円
脱毛機 熱破壊式ダイオードレーザー/蓄熱式ダイオードレーザー/熱破壊式YAGダイオードレーザー
割引キャンペーン 学割:20%OFF
ペア割:10%OFF
メンズリゼ京都四条 住所:京都府京都市下京区鶏鉾町493 ムーンバットビル5F
電話番号:
予約専用:0120-966-290
問合せ :0120-349-666
最寄り駅:阪急・烏丸駅及び地下鉄烏丸線・四条駅から徒歩5分

公式サイトへ

ヒゲ脱毛全体コースがリーズナブル:京都スキンクリニック

ヒゲ脱毛全体コースがリーズナブル:京都スキンクリニック全国に7院を構えるスキンクリニックでは、ヒゲ全体の脱毛コース(6回)をリーズナブルな価格で提供しています。

ただし、コース終了後の追加脱毛の価格がやや高い、剃毛をクリニックでしてもらうと料金がかかってしまう、6回コースの有効期限は1年間などデメリットもあるので注意しましょう。

店舗は阪急河原町駅より徒歩圏内にあり、駐車場も完備しているので電車でも車でもアクセスできて便利ですよ。

京都スキンクリニックの脱毛はスピーディーなのが魅力。

口周りのヒゲなら1回3~5分で脱毛が終了します。初回のみカウンセリングに15分の時間を取りますが、2回目以降は施術時間のみなので忙しい方でも無理なく通えますね。

コース ヒゲ全体
回数 6回
コース料金 70,000円
コース終了後の料金 24,000円
トライアル 16,500円
脱毛機 アレキサンドライトレーザー
店舗情報 住所:京都府京都市下京区河原町通松原下る植松町717幸兵ビル6F
電話番号
全国共通:0120-58-9696
京都院直通:075-361-2171
最寄り駅:阪急河原町駅より徒歩5分

公式サイトへ

オールフェイス脱毛が人気:四条トキコクリニック

オールフェイス脱毛が人気:四条トキコクリニック四条トキコクリニックでは5種類の脱毛機を導入しており、さらに広範囲・狭小範囲のどちらにも対応可能なマシンヘッダーを駆使することでデザインひげなどの希望にも対応してもらえます。

皮膚科医として20年以上のキャリアがある皮膚科医が施術を担当してくれるので、万が一肌トラブルがあった場合などもすぐに対応してもらえて安心ですね。

6回のコース料金がやや高いと感じるかもしれませんが、眉間・眉上・もみあげ・ほほ・鼻下・あご・あご裏・首まで全てのヒゲを脱毛できるオールフェイス脱毛なんです!

他のクリニックでは3部位程度の脱毛であるケースもあるので、これだけの広範囲を一気に脱毛できるトキコスキンクリニックのオールフェイス脱毛はむしろ安いと言えるかもしれません。

店舗は四条駅・烏丸駅のどちらからも徒歩5分で行ける場所にあるので、電車でのアクセスに便利です。

コース オールフェイス脱毛
回数 6回
コース料金 120,000円
コース終了後の料金 12,500円
脱毛機 ライトシェア・デュエット/ライトシェア/ジェントルレーズプロ/ジェントルレーズプロマックス/ジェネシス
店舗情報 住所:京都府京都市下京区立売西町76 アソベビル8F
電話番号:075-257-3666
最寄り駅:四条駅・烏丸駅より徒歩5分

公式サイトへ

【番外編】京都で髭脱毛ができる医療脱毛クリニック

店舗名 コース/回数/料金 店舗
大西皮フ科形成外科医院 顔/5回セット割/136,000円 四条烏丸

京都近郊でおすすめのクリニックまとめ

京都で気になるクリニックが見つからないという方は以下を参考に。

大阪や兵庫なら、幅広いクリニックから選ぶことができますよ!

【京都×ヒゲ脱毛】おすすめ人気の脱毛サロン3選!

医療脱毛クリニックと脱毛サロンの違いはご存知ですか?

知らないという方は要注意!この違いを知らないがために、ヒゲ脱毛で後悔する男性が続出しています。

結論だけお伝えすると、医療脱毛クリニックでは永久脱毛できるのに対し、脱毛サロンでは永久脱毛することはできません。

そのため、何回脱毛してもヒゲが再生してしまうのです。

詳しくは「医療脱毛クリニックと脱毛サロンとの違いを押さえよう。効果は?通う回数は?」で解説しているので、、この辺にしておきますが、ヒゲを永久脱毛したいという方は医療脱毛クリニックを選択するようにしましょう!

もう一度お京都でおすすめの医療脱毛クリニックをみる⬇︎
【京都×ヒゲ脱毛】おすすめの医療脱毛クリニック5選!

スタッフ全員が脱毛経験者の男性で信頼できる:RINX京都河原町店

スタッフ全員が脱毛経験者の男性で信頼できる:RINX京都河原町店脱毛サロンといったら真っ先に名前が上がるのでは?というほど有名で全国にサロン展開をしているRINX。

純国産脱毛機メーカーと共同開発したオリジナルの脱毛機を導入しているのが特徴です。日本人の黒い毛に特化した脱毛機で剛毛から軟毛まであらゆる毛質に対応できるので、より高い脱毛効果が期待できるのです。

さらに安全性が高く、痛みも少ないので安心して施術を受けることができますよ。

自社開発の脱毛機を使っているので、脱毛料金もリーズナブル。

10回保証パスでの脱毛が終わってからの11回目以降80%オフの料金で脱毛施術を受けられます。

無期限・回数無制限なので心ゆくまで脱毛ができますね!

RINXは全国主要都市の駅前にサロンを構えており、手数料不要で店舗間の移動が可能なので急な引っ越しの際も安心です。

店舗ごとに違ったデザイン・インテリアになっているのも特徴で、より楽しく・よりおしゃれに通えるような工夫がされているのも魅力的。

京都の店舗は駅から徒歩2分と近いので、お仕事などで忙しい方でも通いやすいですよ。

コース 下脱毛
回数 10回保証パス
コース料金 24,700円
コース終了後の料金 80%オフ(期間無制限)
トライアル 1,800円
京都河原町店 住  所:京都府京都市下京区奈良物町373 HI-REKSビル6F
電話番号:075-231-0505
最寄り駅:阪急河原町駅より徒歩2分

公式サイトへ

完全予約制のプライベートな脱毛サロン:メンズ脱毛MAX京都店

完全予約制のプライベートな脱毛サロン:メンズ脱毛MAX京都店メンズ脱毛MAXは店長一人の小さな脱毛サロンですが、全国展開しているので「いつの間にか撤退していた」なんて心配もなく、安心して通い続けることができます。

店長のマンツーマン施術で完全予約制となっているので、他のお客さんと顔を合わせることもなく、リラックスした気分で脱毛施術を受けられますよ。

店舗は四条駅・烏丸駅のどちらからも徒歩5分程度で行くことができるのでアクセスしやすいです。

メンズ脱毛MAXのおすすめポイントは、ヒゲ脱毛のトライアルを1部位1,500円で受けられるというところ。

しかも1部位のみではなく鼻下・口下・頬・あごの各部位を1,500円で脱毛できるので6,000円で顔全体のヒゲ脱毛ができるんです。

この価格なら、美容院感覚で気軽にヒゲ脱毛をお試しできますね。

コース セレクト脱毛コース
回数 10回
コース料金 通常料金の30%オフ
(ヒゲ脱毛 1部位1回2,000~4,000円)
トライアル 1部位1,500円
店舗情報 住  所:京都府京都市下京区塗師屋町96-1 ラリティー田中206号室
電話番号:075-748-1246
最寄り駅:地下鉄四条駅から徒歩6分

公式サイトへ

ニードル脱毛をリーズナブルに受けられる:ダンディハウス京都店

ニードル脱毛をリーズナブルに受けられる:ダンディハウス京都店ダンディハウスはニードル脱毛を行っている、数少ない脱毛サロンです。

ニードル(電気針)で毛を1本ずつ処理していくので時間はかかりますが脱毛効果は絶大!

ただし、効果の割にリーズナブルではありますが光脱毛と比べてしまうと料金が高いのがデメリット。

ヒゲの濃い方や広い範囲のヒゲ脱毛をしたい方は医療脱毛クリニックを検討した方が良いかもしれません。

ダンディハウスはニードル脱毛でヒゲを1本ずつ丁寧に処理してくれるので、脱毛効果が高いだけではなく毛量調整やデザインひげなども自由自在!

完全にツルツルにしたいわけではないけれど朝のひげ剃りを楽にしたいな…なんて方にもおすすめですよ。

四条河原町駅・烏丸駅・四条駅から近い場所に店舗があり、平日は21時まで営業しているので会社帰りに寄りやすいというのも嬉しいポイントの一つですね。

トライアル 5,000円
2回目以降 7,875円/30分
店舗情報 住所:京都府京都市下京区立売中之町四条 通柳馬場南西角 ISEビル京都5F
電話番号:075-221-0890
最寄り駅: 阪急・四条河原町駅・烏丸駅及び市営地下鉄・四条駅

公式サイトへ

【番外編】京都で髭脱毛ができる脱毛サロン

店舗名 コース/回数/料金 店舗
メンズTBC 特別オーダーメイドプラン/800本/103,600円 京都駅前
SARA 顔脱毛/1回/6,500円 四条烏丸
メンズソレイユ 顔脱毛/1回/4,900円 四条烏丸

まとめ:ヒゲ脱毛で清潔感のあるキレイな肌を手に入れよう!

京都には四条烏丸エリアを中心にたくさんの医療脱毛クリニック&脱毛サロンがあります。

どこを選んだら良いのか迷ってしまいますが、今回の記事を参考にぜひ自分にぴったりのクリニックやサロンを見つけてくださいね!

参考リンク

もっと他のクリニックと比較したいという方は、こちらの記事をどうぞ!

取材や実際に施術を体験し、おすすめのクリニックを厳選して紹介しています。

ヒゲ脱毛で絶対に後悔したくない!という方は是非参考にしてください。

髭脱毛 おすすめ ランキング
【2019年決定版】ヒゲ脱毛おすすめランキング!口コミから効果・値段を徹底比較
ABOUT ME
ヒゲリーマン
ヒゲリーマン
ヒゲのことならお任せを。中学生からヒゲの濃さに悩まされ、10を超えるクリニック&サロンに通ったヒゲリーマン。ヒゲ脱毛やおしゃれヒゲの作り方を解説しているぞ。ヒゲリーマンの記事一覧

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です