彼女の作り方

彼氏持ち女性の”脈あり行動とLINE”を解説!略奪愛には意外な落とし穴があることが判明

彼氏持ち女性の脈あり行動&LINEを解説!略奪愛には意外な落とし穴があることが判明

彼氏持ち女性から脈ありサインを出されたら、「彼氏よりも僕のことが好きなんだ!」と勝ち誇った気持ちになりませんか?それに、略奪愛ってなんかカッコいい!と思うこともありますよね。

ただし、彼氏がいるから簡単には近づくことができない…と諦めそうな方は、この記事を参考にしてください。

これから彼氏持ち女性の脈あり行動&LINEについて解説するので、これを読めば彼女の本心を知ることができます。彼女の気持ちが本気なら、あなたが次の彼氏になれるということです。

とはいえ、彼氏持ち女性に手を出す場合には、落とし穴があるということも覚えておいてください。彼氏持ち女性と関係を持ってしまうと、あなたが不幸になるパターンもあるんです。

後半では彼氏持ち女性と関わるリスクを紹介するので、それを読んでから彼女にアプローチするかどうかを決めてくださいね。

彼氏持ちなのに別の男性に脈ありサインを出す?

彼氏持ちなのに別の男性に脈ありサインを出す?

彼氏持ち女性でも別の男性に脈ありサインを出します!彼氏持ち女性を落とすことだって可能です。

しかし、相手女性の気持ちによっては落とし穴もあるんです。彼氏持ち女性から脈ありサインが送られてきた時は、彼女がどうして彼氏以外の男性にアピールしているのかを探ることが大切。

理由によっては、あなたにとってデメリットが大きいことがあるので、脈ありサインが送られてきても慎重に行動するようにしてください。また、脈がないのに脈ありだと早合点してしまうと痛い目に遭います。脈ありサインかどうかの見極めも必ず行うようにしましょう。

【参考】女性が好きな人に取る態度を徹底解説!

好きな人 態度 女
女性が好きな人に取る態度を見抜け!彼女候補は身近にいるかも?

彼氏持ち女性があなたに脈ありサインを出す理由

彼氏持ち女性があなたに脈ありサインを出す理由

彼氏がいるのに他の男性に脈ありサインを出すって、普通では考えられないことですよね。彼女に何らかの理由があって、彼氏以外の男性を求めているということでしょう。

だから、彼氏持ち女性から脈ありラインが送られてきた時には、彼女がどんな目的なのかを探ってみてください。

これから、彼氏持ち女性が脈ありサインを出す理由について説明します。様々な理由で脈ありサインを出しているので、彼女の目的をしっかりと見極められるようになっておきましょう。

脈ありサインの理由
  1. 単純にあなたのことが好きになった
  2. 今カレと破局寸前!別の男を探している
  3. 浮気相手を作ろうとしている

それぞれ詳しく見ていきましょう。

1.単純にあなたのことが好きになった

1.単純にあなたのことが好きになった

彼氏持ち女性だからといって、絶対に他の男性を好きにならないというわけではありません。人間は理屈では説明できない気持ちを持っているので、彼氏がいても魅力的な男性に出会えば恋をします。

それに、彼氏とは全く違うタイプの男性と出会った時にも、強い刺激を感じて一瞬で好きになってしまうことがあります。彼氏以外の男性を好きになってしまった女性は、堂々と態度で気持ちを表すことができないので、脈ありサインという形であなたに好意を示しているのです。

2.今カレと破局寸前!別の男を探している

2.今カレと破局寸前!別の男を探している

彼氏を途切れさせたくない女性が使うのが、次の彼氏を探すために脈ありサインを出すパターンです。今カレとは破局寸前で、すぐにでも新しい彼氏が欲しいと思っているので、分かりやすい脈ありサインを出すことが多いでしょう。

今カレと別れることが決定的になっている場合には、複数の男性に脈ありサインを出していることも珍しくありません。あなた以外にも好意をアピールしている男性がいそうな場合には、次の彼氏探しとして脈ありサインを出している可能性が高いです。

3.浮気相手を作ろうとしている

3.浮気相手を作ろうとしている

浮気癖のある彼氏持ち女性は、脈ありサインの高度なテクニックを持っています。浮気に慣れているので、男性をその気にさせるのは簡単なんです。他の女性は使わないような男心を刺激する脈ありサインが送られてきたら、浮気相手の候補に選ばれてしまったということ。

また、浮気相手を作ろうと思って脈ありサインを出す時には、楽しみながら行動をしているのが特徴。彼氏がいるのに脈ありサインを使って遊んでいるような素振りが見られたら、その女性は浮気相手を探しているのでしょう。

【参考】女性の浮気を確かめる方法

「あっ俺の彼女、浮気しているかも…」女性の浮気を確かめる方法ととるべき対処法をレクチャー
「あっ俺の彼女、浮気しているかも…」女性の浮気を確かめる方法ととるべき対処法をレクチャー

略奪愛はリスキー。女性の本心を見抜くことが大事

略奪愛はリスキー。女性の本心を見抜くことが大事

彼氏持ち女性から脈ありサインが送られてきたということは略奪愛のチャンス?そう思ってすぐに行動してしまうは危険です。脈ありサインがあるからといって、あなたのことを本気で好きではない可能性もあるからです。

本当に彼氏を別れてあなたと付き合うか、浮気関係になろうとしているか見極めないと後悔する結果になりますよ。ただの浮気相手探しだとしたら、略奪しようとしたあなたが傷つくことになるでしょう。

【参考】彼氏持ち女性の落とし方と掠奪愛を成功させるポイント

彼氏持ち女性の落とし方!略奪恋愛は情報戦。高難度&長期戦の恋愛をスマートに攻略しよう
彼氏持ち女性の落とし方!略奪恋愛は情報戦。高難度&長期戦の恋愛をスマートに攻略しよう

彼氏持ちがあなたに出す脈ありサイン

彼氏持ちがあなたに出す脈ありサイン

彼氏持ち女性が出す脈ありサインをこれから紹介します。どれも判断が難しいものなので、どういった見極めポイントがあるかを詳しく解説していきます。

ただし、これらの脈ありサインが見られたからといって、すぐにあなたに気があるとは思わないでください。

脈ありサインは一度だけではなく、何度か繰り返し送られていることが多いので、すぐに判断をしてしまわないことが重要です。本当に脈ありサインなのかどうか、慎重に見極めるようにしましょう。

脈ありサインの見分け方
  1. あなたに視線を送っている
  2. 話す機会が明らかに増えた
  3. あなたと話す時に心から笑う
  4. LINEやメッセージの連絡が途切れない
  5. 秘密を打ち明けてくる
  6. 距離が近く、体に触れてくる
  7. 今の彼氏と別れようかなと言ってくる

それぞれ詳しく見ていきましょう。

1.あなたに視線を送っている

1.あなたに視線を送っている

彼氏持ち女性は視線の使い方が上手です。いつも彼氏に向けているような視線を使えば、男性がドキドキすることを知っています。だから、ただあなたのことを見るのではなく、色っぽい目つきであなたに視線を送ってくるでしょう。

本気で好きな場合には、あなたのことが頭から離れないので、頻繁に見つめるようになります。目が合うことが増えたら脈ありサインかもしれません。目が合った時には、あなたから笑いかけてみてください。彼女の顔が赤くなったら、あなたのことが好きだということです。

2.話す機会が明らかに増えた

2.話す機会が明らかに増えた

話す機会が増えたと感じる時には、脈ありサインの可能性があります。好きな人とはもっと話したいと思うのが女心。彼氏以外の男性を好きになった女性は、彼氏がいない場所であなたに話しかけてくるでしょう。

彼氏と一緒にいる時には他の男性に話しかけることができないので、彼女はあなたと話せるチャンス心待ちにしています。だから、あなたを見かけたら彼女のほうから積極的に話をしてくるはず。

彼氏とあなたが知り合いの場合には、彼氏も交えて会話をする機会がありますが、その時には彼女は無口になってしまうことが多いでしょう。彼氏とあなたの板挟みになって気まずい思いをしているのです。

3.あなたと話す時に心から笑う

3.あなたと話す時に心から笑う

笑顔を使って脈ありサインを出す女性もいます。女子は好きな人と話している時が一番幸せな時間。あなたのことが好きなのだとしたら、話をしている時に心の底から楽しいと思っているような笑顔を見せてくれるでしょう。

女性の笑顔には、気持ちが見え隠れしているということを覚えておいてください。単純に面白い時には大声で笑いますが、好きな人と一緒にいる時には、幸せがにじみ出ているようなにっこりとした笑顔を見せます。

また、好きな人の前では自然と顔がほころんでしまうので、常に口角が上がっているかどうかもチェックしてみてください。

4.LINEやメッセージの連絡が途切れない

4.LINEやメッセージの連絡が途切れない

好きな人とはいつも一緒にいたいのが女性心理。でも、彼氏持ちだとその願いが叶いません。彼氏持ち女性は自由にあなたに会えない気持ちを埋めるように、LINEやメッセージのやり取りに夢中になるでしょう。

次はいつあなたとやり取りできるか分からないので、今を逃したら後がない!とばかりにLINEを続けようとします。また。彼氏に見つからないタイミングでしかメッセージのやり取りが行えないので、彼氏持ち女性のほうから連絡をしてくることが多くなります。

【参考】女性が男性にLINEで出す脈ありのサイン

東京での出会いに最強なツールはマッチングアプリ
女性が男性にLINEで出す脈ありのサイン!ラインのやりとりから告白を成功させよう

5.秘密を打ち明けてくる

5.秘密を打ち明けてくる

分かりやすい脈ありサインが、女性から秘密を打ち明けること。女はみんな相談事が好きですが、秘密を打ち明けるのは好きな人だけと決まっています。秘密を共有することで、相手との特別なつながりを作りたいと思っているのです。

女子が好きな人には本音で何でも話したいと思うのは、自分の全てを知ってもらいたいから。表面的な付き合いでは満足できません。彼氏持ち女性の場合には、彼氏に言えないことをあなたに打ち明けてくることもあるでしょう。

6.距離が近く、体に触れてくる

6.距離が近く、体に触れてくる

彼氏持ち女性は男性と一緒にいることに慣れているので、体に触れるような大胆な脈ありサインを出します。話をしている時には、あなたとの距離が近く、すぐに体に触れられるような場所にいることが多いでしょう。

でも、彼氏がいる時は別です。彼氏にバレてしまったらいけないので、あなたとは必要以上に距離をとるはず。彼氏がいる時といない時で距離感が違うと感じたら、脈ありサインということです。

7.今の彼氏と別れようかなと言ってくる

7.今の彼氏と別れようかなと言ってくる

「今の彼氏と別れようかな」という発言をしたら、脈ありサインで間違いないでしょう。これだけストレートに彼との別れを口にするということは、あなたに告白をしてほしいと思っているから。「彼氏と別れて俺と付き合おうよ」という言葉を待っているのです。

ただし、浮気相手を探している時には、このような分かりやすい脈ありサインを出すので十分に注意してください。彼氏と別れるという発言を軽々しく使うのは怪しいです。あなたと仲良くなる前に彼氏と別れると言っている場合は、浮気相手候補の可能性が高いです。

彼氏持ちがあなたに送る脈ありLINE

彼氏持ちがあなたに送る脈ありLINE

彼氏持ち女性は言動だけでなく、LINEを使っても脈ありサインを出します。LINEなら彼氏に見られることなく、あなたにアプローチできるので、彼氏持ち女性にとっては便利な存在。

ここでは、特徴的な脈ありLINEを紹介するので、彼女とのやり取りを思い出しながら読んでいってください。

LINEの連絡が途切れない

LINEの連絡が途切れない

彼氏持ち女性はあなたとのLINEを通じて、彼氏への不満を解消しようとしています。彼氏がいるのに脈ありサインを出しているということは、彼氏に対して不満があるケースが多いでしょう。だから、彼氏が満たしてくれない部分をあなたに満たしてほしいと思っているのです。

あなたとLINEをしていると気持ちが満たされて楽しいと思うので、LINEの連絡が途切れることはありません。彼女のほうから何度も連絡をしてくる場合には、脈ありサインの可能性が高いです。

あなたの名前が入ったメッセージが来る

あなたの名前が入ったメッセージが来る

LINEであなたの名前が入ったメッセージが来たら、彼女はあなたのことが好きだということ。スマホは予測変換で何を打ったのか残るので、彼氏以外の男性の名前を打つのは危険。

でも、あなたの名前を打つということは、いまの彼氏にバレてもいいと思っているからでしょう。彼にバレてもいいというのは、別れてもいいと思っているような関係だということです。彼との別れを想定しているので、躊躇なくあなたの名前をスマホで打つことができるのです。

何の意味も無い挨拶だけの連絡が来る

何の意味も無い挨拶だけの連絡が来る

何の意味もない挨拶だけの連絡が来たら、脈ありサインを疑いましょう。特に本気であなたのことが好きな場合には、挨拶LINEが増えることがあります。いつもあなたとつながっていたいと思った彼氏持ち女性は、一緒にいれない時には挨拶LINEをして心の隙間を埋めます。

しかし、浮気相手探しの女性も挨拶LINEを上手に使うことがあるので、見極めなくてはいけません。

本気の場合には、あなたが挨拶LINEに返信した時に、喜んだ女性から「仕事がんばってね」など二言三言の返信があるはず。でも、浮気相手を探している女性は、面倒だという理由で返信してこないでしょう。

彼氏とデート中のはずなのに連絡が来る

彼氏とデート中のはずなのに連絡が来る

彼氏とデート中なのに連絡が来た時には本気度が高い脈ありサインだと思ってください。彼氏と今すぐに別れたいと思っているか、彼氏への気持ちが完全に冷めているかのどちらかです。デート中にLINEをするということは、デートを楽しんでいない証拠。

デート中に連絡をする彼氏持ち女性は、あなたを次の彼氏だと思っています。彼氏と喧嘩をしてあなたに連絡をしている可能性もあるので、すぐにあなたと付き合いたいと思っているのかもしれません。

彼氏持ち女性が脈ありでも慎重にアプローチしていこう

彼氏持ち女性が脈ありでも慎重にアプローチしていこう

彼氏持ち女性から脈ありサインが送られてきた時には、あなたに好意を持っていることは確かですが、まだ確かめておかないといけないことがあります。それに、彼氏持ち女性は恋愛対象として好きな相手ではなく、友達として好きな相手にも脈ありサインを出すこともあるんです。

ここで勘違いして行動してしまうと、後悔することになってしまいますよね。失敗しないよう、慎重に情報を探っていくことが大切です。これから説明する事柄は、必ずチェックするようにしてください。

本当に彼氏との関係性が悪いのか?

本当に彼氏との関係性が悪いのか?

彼氏持ち女性との関係を考える時に外せない存在なのが彼氏。脈ありサインを出す女性は彼氏との関係が悪いと決めつけてしまうと間違いをおかしやすくなります。脈ありサインを出していても、彼氏との関係が良ければ、彼氏と別れる気はないということです。

本当に不満はあるのか?本当に関係が冷めているのか?自分は遊び相手ではないか?これらについては、十分な情報を集める必要があります。様々な人脈を駆使して、情報収集をしましょう。あなただけでは難しい場合には、友達にお願いして関係を探ってもらってください。

次の彼氏になれる!と思っていたら、実は男を弄ぶ魔性の女小悪魔女子というパターンもあります。しっかりと見極めましょう。

相手の女性と付き合って後悔しないか?

相手の女性と付き合って後悔しないか?

脈ありサインをもらって喜んで浮かれている男性は危険!冷静になって彼女の本性を確かめましょう。今の彼氏と関係が悪い場合、女性側が問題を抱えているケースもあるんです。付き合ってから後悔してしまわないよう要チェック!本性はメンヘラ女かもしれませんよ。

相手女性の本性を確かめるためには、落ち着いて考える必要があります。彼女になってくれるかも?と過度の期待をしてしまうと、正確な判断が下せません。もし一人では判断できないという場合には、信用できる友人などに相談して第三者の意見を聞くと良いですよ。

【参考】男を不幸にする「さげまん」とは?

男を不幸にする「さげまん」とは?8つの特徴と上手な付き合い方
男を不幸にする「さげまん」とは?8つの特徴と上手な付き合い方を紹介

ただの遊び相手として見られていないか?

ただの遊び相手として見られていないか?

あなたに脈ありサインを出しているのは本当だったとしても、遊び相手として見られていたら傷つくのはあなたです。脈ありサインを出して男性をもてあそぶタイプの彼氏持ち女性もいるので、遊び相手にされていないかを確かめておいたほうが良いでしょう。

ただの遊び相手として扱われている時には、脈ありサインが継続的にみられないのが特徴です。暇な時だけに脈ありサインを出すので、急に脈ありサインが途切れてしまうことがあります。

あなたのことを悪者にしないか?

あなたのことを悪者にしないか?

彼氏持ち女性と関係を深める時には、今の彼氏にバレた時のことまで想定しておく必要があります。今の彼氏に関係がバレた場合、あなたが悪者にされて大きなトラブルに発展する可能性があるからです。

彼女があなたよりも彼氏のほうが大事だと思っていたり、自己保身に走った時には、あなたから無理やり誘われたなどと嘘をつくかもしれません。

あなただけが悪者にされた場合には、彼氏から責められるだけでなく、あなたの信用を落としてしまう危険もでてきます。

相手女性に恋愛をする気持ちが残っているか?

相手女性に恋愛をする気持ちが残っているか?

彼氏と別れるつもりで脈ありサインを送ってきているのだとしても、彼女自身に恋愛をする気持ちが残っていないとあなたは彼氏になることができません。別れてからすぐに彼氏を作るつもりとは限らないんです。

相手女性が恋愛モードになれなかった場合には、あなたはいつまでも遊び相手のままという可能性もあります。彼氏持ち女性にアプローチする時には、彼女があなたと付き合う気があるかどうかまでチェックしておいたほうが安全です。

心から好きなら攻め、リスクが重ければ撤退の判断を

心から好きなら攻め、リスクが重ければ撤退の判断を

彼氏持ち女性への対応を考える時に大事なのはあなたの気持ち!心から好きなら攻めるべきでしょう。本気で好きなら行動をしておけないと後悔することになるからです。でも、リスクが重いと感じるのであれば撤退したほうが良いですよ。

少しでも迷う気持ちがあったら、それは彼女のことを心から好きではないということ。絶対に自分のモノにしたい!という覚悟が持てないのであれば、彼氏持ち女性に手を出すのはやめておきましょう。

まとめ:彼氏持ちの脈ありサインはリスクもある!

脈ありサインを発見すると嬉しくなる気持ちは分かりますが、彼氏持ち女性に近づくのは危険が大きいということを覚えておいてください。彼氏とトラブルになるというリスク以外に、あなたが不幸になってしまう可能性もあるんです。

彼氏持ち女性にアプローチするのは、本気で好きになった時だけにしておきましょう。

リスクを冒したくない…と思うのなら、彼氏持ち女性から脈ありサインを出されても、誘いに乗らないほうが良いですよ。しっかりとサインを見極めると共に、彼女の置かれている状況を確かめることが重要です。あなたにとって一番良い選択は何なのか、よく考えてくださいね。

参考リンク:

略奪愛は非常にリスキー…新しい出会いで素敵な彼女を作りたいという方は、以下を参考にしてください。真剣な恋愛を求める女性が多い「マッチングアプリ」を特集しています。

マッチングアプリ  おすすめ比較
マッチングアプリおすすめランキング2019!本気で女性と出会える人気アプリを徹底比較
ABOUT ME
YUKI
YUKI
男性向けメディア「DanLead」の恋愛コラムを担当する32歳。恋愛経験豊富なアラサー丸の内OLが毒舌で男の恋愛を語ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です