彼女の作り方

彼氏持ち女性の落とし方!略奪恋愛は情報戦。高難度&長期戦の恋愛をスマートに攻略しよう

彼氏持ち女性の落とし方!略奪恋愛は情報戦。高難度&長期戦の恋愛をスマートに攻略しよう

気になる女性に彼氏がいると分かるとショックですよね。でも、彼氏がいるからといって、諦める必要はないんです!

これから彼氏持ち女性の落とし方を紹介するので、この方法を試せば彼氏に勝てる可能性があります。

略奪恋愛を成功させるための秘訣は、綿密な作戦を立てること!闇雲にお目当ての女性にアプローチするだけでは、彼氏以上の存在になることが難しいです。

今回は、彼氏持ち女性がどうしたらあなたに惹かれていくのかについて徹底解説します。

彼氏持ち女性が魅力的な理由

彼氏持ち女性が魅力的な理由

彼氏がいない女性に比べて、彼氏持ち女性はなんだか輝いて見える…そう思ったことはありませんか。なぜかというと、恋が上手くいっている女性は、毎日イキイキとしていて魅力的にうつるからなんです。

女性は彼氏との関係が上手くいっていると心が満たされるので、幸せオーラが体からにじみ出します。恋愛は女性にとって一番大事なもの。彼氏と楽しい時間を過ごすことができれば、なんでも頑張れてしまうのです。

彼氏持ち女性に惹かれてしまった男性は、彼氏以上の存在にならなくては狙っている女子を奪うことができません。どうしたら彼氏持ち女性をゲットできるのかについて考えていきましょう。

【結論】彼氏持ちの女性を落とすことはできる!

【結論】彼氏持ちの女性を落とすことはできる!

好きになった女性が彼氏持ちだった…そんな時でも諦めないで!女性は彼氏がいても、他の男性を求めていることがあるんです。

これから紹介するようなタイプの女性がいるため、あなたにも十分にチャンスが残っています。気になっている女子が下記のパターンに当てはまっていないか、チェックしてみてください。

彼氏がいても不満がある女性

彼氏がいても不満がある女性

彼氏がいる女性すべてが満たされているかというと、そうではありません。彼氏に不満を抱えながらお付き合いを続けている女性もいます。彼氏の欠点に気付きながらも、目をつぶって我慢しながら付き合っているのです。

彼氏がいても不満がある女性は、彼氏よりも好きになれる男性が現れれば、今の彼氏と別れて新しい人と付き合ってみたいと思っています。

だから、好きになった女の子が彼氏に不満を持っていた場合は、彼氏よりも素敵な男だと思ってもらえればOK。彼氏持ち女性は、あなたと付き合いたいと思うようになるでしょう。

彼氏をストックしている女性

彼氏をストックしている女性

「常に彼氏がいないとダメ」というタイプの女性は、彼氏をストックしています。今の彼氏と別れる前に新しい彼氏を作れば、彼女は彼氏のいない寂しい時間を過ごさなくてもいいからです。

あなたが好きになった女性が彼氏をストックするタイプであれば、今の彼氏がいても、あなたを彼氏候補として見てくれます。上手くいけば、新しい彼氏のポジションにつくことができるでしょう。

【参考】男を魅了しまくる魔性の女の特徴と恋愛観とは

小悪魔女子は男性にモテたい!と考えている
魔性の女にご用心!男を魅了しまくる魔性の女の特徴と恋愛観とは?

より良い男性に乗り換えていく女性

より良い男性に乗り換えていく女性

より良い男性に乗り換えていく女性は、男性を冷静に比較して、自分にとって条件の良い男性を選びます。だから、彼氏がいてもあなたのほうが魅力があると判断してもらえれば、すぐに彼氏になれるでしょう。

この場合には、気になっている女性がどんな男性を求めているのかをリサーチしておくことが非常に重要。彼女が理想としている男性に近づくことができれば、彼氏になれる可能性が高くなります。

魅力的な男性
外見も内面も魅力的な男性になるには?女性を惹きつけるモテる男性の11の特徴

彼氏持ち女性が見せる脈ありサイン

彼氏持ち女性が見せる脈ありサイン

彼氏持ち女性は「もし彼氏がいなければ、この人と付き合っても良いかな…」と思える男性に対して脈ありサインを出しています。狙っている女の子をよく観察してみてください!

これから紹介するような脈ありサインが多く当てはまる場合は、あなたにもチャンスがあるということ。彼女にアプローチしてもいいかどうかの指標になる重要なサインです。

定番!よく目が合う

定番!よく目が合う

脈ありサインの定番ともいえるのが、よく目が合うサイン。女子は気になる男性のことを常に見ていたいので、無意識のうちに好きな男性を目で追ってしまいます。

気になっている女の子と妙に目が合う…と感じた時には、彼女がそれだけあなたのことを見ているということ!彼女は、あなたのことを細かくチェックして、彼氏以上に価値がある男性かどうかを見極めたいと思っているのです。

積極的に話しかけてくる

積極的に話しかけてくる

彼氏持ち女性があなたに積極的に話しかけてくる時は、脈ありの可能性が高いです。女性は彼氏彼女の関係になる前に、男性のことをよく知っておきたいと思っています。

だから、話しかけてくる頻度が多いということは、彼女はあなたのことをもっと知りたいと思っているということ。女性は興味を抱いた男性にしか話しかけたいと思わないので、彼女の心の中であなたの占める割合が増えているということでしょう。

あなたの前でよく笑う

あなたの前でよく笑う

女子は好きな人といる時が、一番楽く幸せな時間です。気になっている女の子が、よく笑うな~と感じた時は、あなたと一緒にいる時間に喜びを感じている証拠。

女性は嫌いな男性と一緒にいる時には、どれだけ面白い話をされても退屈だと思ってしまう生き物。あなたにたくさん笑顔を見せているのであれば、それだけ好感を持っているということです。

LINEが長く続く

LINEが長く続く

好きな女性とLINEをした時には、会話が長く続くかどうかをチェックしてみてください。女子は気になる男性とだけLINEのやり取りをしたいと思っています。

だから、話をしたくない男性とのLINEでは返信を遅らせてやり取りの回数を少なくし、できるだけ早く会話終了。

それとは反対に、好きな人とはもっと話がしたい!と思うので、様々な方法で会話が途切れないよう配慮し、LINEを長引かせます。LINEがいつまでも続くようであれば、彼女があなたを気に入っているということです。

東京での出会いに最強なツールはマッチングアプリ
女性が男性にLINEで出す脈ありのサイン!ラインのやりとりから告白を成功させよう

あなたに本音で話す

あなたに本音で話す

女性は人間関係の中で表と裏を使い分けます。表面的な付き合いだけしかしたくない人には、自分の本心を話すことはしません。

でも、心から信頼している人や、深い関係になりたいと思っている相手に対しては、本音の付き合いをしたいと思っています。

狙っている女性があなただけにポロリと本音を漏らすようなことがあったら、あなたに心を許しているということ。彼女の中であなたが特別な存在に近づいている証です。

ボディタッチが多い

ボディタッチが多い

彼氏持ち女性から積極的にボディタッチをされる…というパターンも彼女からの脈ありサイン。好きな男性を見ると、もっと触れ合いたいと思うのが女心。気になる男性には、ついついボディタッチが増えてしまいます。

機会あるごとにボディタッチをしてくる彼氏持ち女性がいたら、あなたのことを新しい彼氏にしたいと思っているのかも。嬉しそうな顔でボディタッチをしていたら、彼女の気持ちがあなたに向いているということでしょう。

好きな人 態度 女
女性が好きな人に取る態度を見抜け!彼女候補は身近にいるかも?

彼氏持ち女性を落とすテクニック

彼氏持ち女性を落とすテクニック

これから紹介する数々のテクニックを駆使すれば、彼氏から彼女を奪うことができます。

彼氏持ち女性を落としたい時には、作戦を立てるのが重要。十分に時間をかけて情報を集め、入念な計画を立てましょう。

徹底に関係性をリサーチする

徹底に関係性をリサーチする

略奪愛は情報戦!どれだけたくさんの情報を集めることができたかで、成功率が変わります。とにかく情報を引き出すことが大事なので、考えつくすべての方法を使って情報収集をしましょう。

これから彼氏持ち女性に関する情報の集め方について説明するので、ぜひ役立ててくださいね。

彼氏との関係について

彼氏持ち女性を落とす時の重要ポイントは、彼氏との関係をどこまで細かく知っているか。彼氏持ち女性をゲットしたいあなたにとって最大のライバルは彼氏です。

彼氏に勝つためには、彼氏との関係性を把握しておく必要がありますよね。

彼氏とのデートや連絡の頻度、彼氏とどんな場所に行くか、などをチェックすることで、彼女が彼氏とどのような時間を過ごしているかを知ることができます。

また、付き合ってどれくらいか、結婚を考えているか、などの情報を集めておけば、彼氏とどれくらい深い関係なのかを探ることもできるでしょう。

彼氏のステータスについて

勝たなくてはいけない相手である彼氏についても、細かなところまで情報を集めておきましょう。あなたと彼氏の特徴の違いをはっきりとさせれば、あなたの勝算がどの程度あるのかを予測することができます。

彼氏のステータスについては、

  • 経歴
  • 身長
  • 職業
  • 学歴
  • 年収
  • 将来性

などは必ず押さえておきましょう。女子が男性を見る時に気になる項目を中心に調べておくのが大切です。

彼氏をどう思っているかについて

彼氏持ち女性があなたのことを好きになってくれるかどうかは、彼氏をどう思っているかによって変わってきます。彼氏に満足していれば、2人の間にあなたが入り込む隙は少なくなりますが、強い不満を抱いていればチャンス到来です!

彼氏に対して満足しているか、不満かを知る手がかりになるものが、最近もらったプレゼントや記念日の過ごし方。彼氏がプレゼントやイベントを使って、どれくらい彼女を満足させているかをチェックしてみてください。

彼氏に更に求めることについて

彼氏持ち女性が、彼氏以外の男性に心を奪われる時は、今の彼氏にないものを持っている男性に出会った時です。

つまり、彼氏に更に求めることをリサーチして、それを自分が身に付ければ彼女に好きになってもらえるということ。

彼氏がもっと〇〇だったら、といった話を彼女がしていたら、絶対に聞き逃さないようにしてください。彼氏がもっと〇〇だったら、といった発言は「実は不満に思っていること」なのです。

不満点をあなたが解消してくれると知ったら、彼女はあなたを彼氏にしたいと思うでしょう

不満がない場合、まず仲良くなる

不満がない場合、まず仲良くなる

彼氏持ち女性が彼氏に対して不満を持っていない場合には、あなたがどれだけ頑張っても彼女の気持ちを振り向かせることが難しいかもしれません。

現状に満足している状態なので、すぐに彼氏にしてもらうのは困難。まず仲良くなるところから始めて、チャンスが到来するのを待ちましょう。

実は、相談役という立場が穴場

女性が心を許す存在の相談役は一番の狙い目!相談役になることができれば、彼氏に不満があったらすぐに知ることができますよね。

彼氏への不満について相談をされた時は、略奪愛を成功させるビッグチャンス!親身に相談に乗ってもらえれば女性はあなたに心を開き、好意を抱き始めるでしょう。

それ以外にも、相談役になって彼女の些細な変化を知ることができれば、彼女の状況に適切な対応ができます。「いつも私のことを分かってくれている」と女性に思ってもらえれば、彼氏になれる確率がアップしますよ。

狙っている女性の友達を味方につける

彼氏持ち女性と仲良くなりたい時にはお目当ての女子だけでなく、周囲の友達を味方につけましょう。女性にとって友達の存在は大きいもの。なんでも友達に話をするので、友達から彼氏の情報を得ることができます。

直接あなたに話せないことでも、友達には話している可能性が大きくなるので、彼女の本音を聞くことができるのがメリット。場合によっては、友達という第3者から、彼氏の負の面を聞くことも可能です。

彼氏に不満が見つかれば短期決戦で攻め落とす

彼氏に不満が見つかれば短期決戦で攻め落とす

彼氏持ち女性が彼氏に対して不満を持っている場合には、彼女の心を奪うチャンス!短期決戦で攻め落としましょう。

これから、どのようにしてアプローチしていけば彼氏持ち女性があなたのことを彼氏以上の存在だと思ってくれるのかについて説明します。

現・彼氏より幸せにできることをアピール!

女性は誰でも彼氏に幸せにしてもらいたいと思っています。彼氏以上に幸せ感を与えてくれる男性に出会うと、その男性に強く惹かれ、お付き合いしたいと思うようになるでしょう。

あなたと付き合うことで、彼女が理想としているカップルになれることをアピールすれば、彼氏よりも幸せにしてくれる男性だと認識してもらえます。あなたの価値を彼女に分かってもらえるようなアピール法を考えておいてください。

「俺だったら〇〇するなぁ」がキラーフレーズ

彼氏への不満を抱えている女性は、彼氏の欠点を補ってくれる男性を探しています。彼氏に対する不満を彼女が口にした時には、「俺だったら〇〇するかなぁ」というキラーフレーズの出番。彼女に不満を持たせるようなことはしない男だということをアピールしましょう。

この時には、彼女が望んでいる対応をしてくれる男性だと思ってもらうことが重要。見当違いの発言をしてしまわないよう、彼女が何を求めているかをしっかりと理解しておいてください。

感動的で引かれないサプライズを用意

彼氏に不満がある女性は、男性にもっと大切に扱ってほしいと思っていることが多いのが特徴。彼氏が彼女のことを雑に扱うから不満を持つのです。

だから、別の男性からサプライズを用意される出来事があると、不満のある彼氏持ち女性は新しい男性に一気に心が動きます。この人は私を女として大事にしてくれる…彼女にそう思ってもらえたらサプライズは成功!

ただし、付き合っている関係ではないので、大袈裟なサプライズを用意してしまうと彼女に引かれてしまいます。彼女に感動を与えることができるものでありながら、やり過ぎにならない物を選びましょう。

彼女に何かしてもらった時に小さなプレゼントを用意して感謝の気持ちを伝えるなど、さりげない演出を考えてみてくださいね

略奪愛を成功させる上でのコツ

略奪する上でのコツ

彼氏ナシ女性を落とす時と彼氏持ち女性を彼女にする時の大きな違いは、略奪する必要があるということ。彼氏持ち女性と付き合いたい場合は、あなたの彼女になってもらうために、彼氏から奪わなくてはいけないというひと手間が追加されます。

ここでは略奪をする時のコツを紹介するので、彼女の気持ちを引き付けられるよう頑張ってくださいね。

悪口は絶対に言わない

彼氏持ち女性が彼氏の悪口を言ったとしても、あなたはそれに便乗してはいけません。彼氏への不満を口にした時に、ここぞとばかりに彼氏の悪口を言うと、小さい男だと思われてしまいます。

彼氏への悪口を言うことで、一時的に彼女との会話が盛り上がったとしても、彼女はあなたと付き合いたいとは思わないでしょう。悪口を言って彼氏の立場を下げるのではなく、あなたが彼氏以上の素晴らしい男だと思わせる方法で彼女の心をつかむようにしてください。

本気さを出しすぎない

彼氏持ち女性のことを本気で好きだったとしても、その感情をストレートに出し過ぎると重い男だと思われてしまう危険があります。彼氏がいるのにそこまで夢中になられても…と迷惑に感じてしまうからです。

彼氏持ち女性と接する時には、半分冗談くらいがちょうどよい加減です。彼女への好意を表す場合には、重々しくならないように気を付けてください。

共感が大事!聞き上手でいよう

女性は共感してくれる相手に信頼感を抱きます。彼氏持ち女性との会話では、彼女の意見に賛同していることをしっかりと言葉で表して!

彼女が話をしている時には、余計なアドバイスをしないことも大事。聞き上手を目指して、もっとあなたと話したい!と思えるような雰囲気づくりをしてください。彼氏との会話に不満を抱いている女性は、聞き上手な男性に強く惹かれるものです。

女の心を揺さぶる褒め方のテクニック!イケてる男はすぐにやる3つの褒め方講座
女子の褒め方テクニック講座!褒め上手になれば女心を揺さぶるのも楽勝だ!

彼氏持ち女性を落とすのは長期戦&高難度

彼氏持ち女性を落とすのは長期戦&高難度

彼氏持ち女性を彼女にしたいと思った時は、彼氏ナシ女性を落とす時よりも難易度が高いということを覚悟しておいてください。

それだけでなく、彼氏から略奪する過程も必要になるので、長い時間がかかるのもデメリット。彼氏持ち女性を落とす時は、長期戦を強いられることが多いでしょう。

彼氏持ち女性を彼女にするのは難しそう…と思ったら、潔く諦める判断をすることも大事。女性は他にもたくさんいるので、別の出会いを探してみるのも良いですよ。新しい女性と出会う方法についても考えてみましょう。

新しい出会いに期待しよう

彼女が欲しいと思った時には、新しい女性と出会えるチャンスを増やすことが最も重要。じっとしていては何も始まりません。

どのようにして新しい出会いを増やしていけば良いのかについて説明するので、彼女が欲しい男性は参考にしてくださいね。

出会いを広げるために行動しよう

出会いを広げるために行動しよう

女性と出会いたいと思った時には、出会いがあるところに出かけるなど行動することが大切。待っているだけでは出会いはやってきてくれないからです。

たくさんの女性と知り合うことができれば、その中の1人くらいは彼女になってくれる女性がいるはず。出会う女性の数を増やせば、タイプの女の子と知り合いになれる可能性が高まりますよ。

出会い 社会人
出会いのない社会人が理想的な相手と出会える場所8選!出会いが減る前に彼女を作ろう

婚活もネットで行う時代に

婚活もネットで行う時代に

彼女が欲しい…でも、女性と話すのは苦手。そんな男性は女性と出会える場所に行くのに抵抗感を抱いてしまいますよね。

口下手などの理由があって積極的に出会いの場所へ行くことができなければ、ネットを使って女性と出会う方法を試してみてください。

普通の方法ではなかなか彼女ができなかった男性でも、ネットを使えば彼女を作ることができます。

ネット 婚活
おすすめのネット婚活方法4選!嫁さん探しに悩む男性のために、成功方法・落とし穴などネット婚活の全貌を解説します

最近注目を浴びているマッチングアプリ

最近注目を浴びているマッチングアプリ

ネットを使った出会いとしては、マッチングアプリを使うのがおすすめ。マッチングアプリに注目が集まっているので、たくさんの女性がマッチングアプリに登録をして彼氏探しをしています

直接顔を合わせて会話をしなくていいので、話下手な男性でもお目当ての女子と仲良くなることができます。家でスマホを触るだけで女性と出会えるので、時間がない男性もマッチングアプリを使ってみてくださいね。

マッチングアプリ  おすすめ比較
マッチングアプリおすすめランキング2019!本気で女性と出会える人気アプリを徹底比較

まとめ:本気で彼氏持ち女性を落とすなら、戦略的に攻めよう

彼氏持ち女性を彼女にする時には、頭を使って戦略的に攻めることが重要!

勢いだけで彼女に近づいてしまうと失敗するだけでなく、彼氏持ちの女性に手を出したということであなたの信用が落ちてしまいます。

彼氏持ちの女性を手に入れたいのであれば、今回紹介した内容を活かして上手に彼女にアプローチしてみてください。

彼氏持ち女性を落とすのは難しそうだと思った場合には、別の方法も試してみましょう。あなたに合った方法で、かわいい彼女をゲットしてくださいね。

参考リンク:

略奪愛を成功させるためには女性が言われたい言葉を使うのも大切。以下を参考に、女性にかけるべき言葉を学んでみてくださいね。

【胸キュン確実】女子が言われたい言葉これだ!年代別女を落とす口説き文句を徹底解説
【胸キュン確実】女子が言われたい言葉これだ!年代別女を落とす口説き文句を徹底解説
ABOUT ME
YUKI
YUKI
男性向けメディア「DanLead」の恋愛コラムを担当する32歳。恋愛経験豊富なアラサー丸の内OLが毒舌で男の恋愛を語ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です