彼女の作り方

運命の人との出会いはいつも偶然!運命の瞬間や前兆に気づき幸せをつかもう

「運命の人」とは結ばれる運命の相手

女性と出会った時に、相手が運命の人かどうか見極める自信はありますか?運命の人と他の女性とは何が違うのでしょう?

せっかく運命の人が目の前にいても、気づかなければ関係を持たないまま終わってしまいます。

「これは運命の相手だ!」とあなたが気づくためには、運命の人にはどのような基準があるかを知っておくことが重要!それに、運命の瞬間や前兆が分かれば、見逃しを少なくできますよね。

今回は、運命の人との出会いを心待ちにしている方に向けて、運命の人と出会う時の大事なポイントを全てまとめました!これを読んで運命の人との出会いに備えましょう。

すでに好きな女性がいる人は、彼女が運命の人かどうかをチェックしてみてくださいね。運命の人となら、無理をせずに仲良くなることができ、幸せなカップルになれますよ。

運命の人っているの?

運命の人

マイナビウーマンの調査によると、結婚した女性の過半数が旦那さんに対して運命の相手と思っているという結果が出ています。

出会った相手に運命を感じることで、ただの恋愛感情以上の気持ちが芽生え、スムーズに結婚までの話が進んだというケースが多いのでしょう。そう考えると、運命の人は確実にいる!ということになります。

女性の大半が運命の人だと感じた相手と結婚をしているということは、女性にとっても運命の人は重要な存在。男女ともに運命の人を探している人が多いということです。

初対面で「運命の人だ!」と感じる4つの瞬間

初対面で「運命の人だ!」と感じる4つの瞬間
出会った相手に対して「運命の人だ!」と感じる瞬間はひとつではありません。様々なパターンがあるので、あなたにもこれから挙げるような偶然が起こる可能性が十分にあります。

ここでは、運命の人だと感じる4つの瞬間を紹介します。初対面で運命の人だと感じられる相手に出会った時には、自分の勘を信じて、大事な相手を見逃さないようにしてくださいね。

運命の人と感じる瞬間①出会い方が運命的

運命の人と感じる瞬間①出会い方が運命的

出会った瞬間から相手に対して運命を感じるケースがあります。通常はあり得ないような偶然が重なり、さらに一目見た時から相手に特別なものを感じた時には、「確実に運命の人だ!」と雷に打たれたような衝撃が走るでしょう。

例えば、車でぶつかりそうになった相手に一目惚れした、飲食店で隣の席に座った相手と注文したものが全く同じで会話を開始した、など普段はないような出来事と共に運命の人と出会うのが特徴。

出会い方が運命的な場合は、一瞬で気持ちが燃え上がることも珍しくありません。運命の相手に出会った瞬間から相手のことが頭から離れなくなり、寝ても覚めても頭の中は彼女のことばかり。

強いインパクトがある出会い方をするので、運命の人を見逃す可能性は低いでしょう。ただ、滅多にないパターンだということも覚えておいてください。

運命的な出会いとは誰しもが憧れますが、「そもそも出会いがない!」と感じる男性は、以下の内容を参考に運命の人を探してみるのはいかがでしょうか?

出会い 社会人
出会いのない社会人が理想的な相手と出会える場所8選!出会いが減る前に彼女を作ろう

運命の人と感じる瞬間②初めて会った気がしない

運命の人と感じる瞬間②初めて会った気がしない

話をしているうちにじわじわと運命を感じ出すケースもあります。話をしている時に共通点が多い、価値観が非常に近いなどの感覚を持つと、昔からの知り合いのような気持ちを抱くことがありますよね。

通常は親しくなるまでには時間がかかりますが、わずか数分~数十分ですべてを分かり合えるような人と出会えることがあります。そうすると相手に対して自分の分身のような気持ちを抱くようになり、運命を感じ始めるのです。

初対面なのに初めて出会った気がしないという相手に出会った時には、運命の人が目の前にいるのかもしれません。しかし、話を続けていくうちに、違和感が出てくることがあるので、見極めは慎重に行いましょう。

せっかく運命の人に出会えたからには、友達で終わってしまうのはナンセンス。

女性から友達を超えて、一人の男性として意識してもらう為の参考によろしければ、以下をご参照ください。

友達から恋人
男友達から彼氏になる方法。「友達以上恋人未満」を超えて恋愛に発展させる5つのコツ

運命の人と感じる瞬間③理想のタイプ通りの人

運命の人と感じる瞬間③理想のタイプ通りの人

好みのタイプがはっきりしている男性に多いのが、理想のタイプ通りの人に運命を感じるパターンです。この場合には外見と内面の両方が理想通りであることが条件。頭の中で思い浮かべていたような理想の女性が目の前に現れたら、間違いなく運命を感じますよね。

待ち望んでいた理想の女性が現れたら見逃すことはないでしょうが、自信が持てないという理由でタイミングを逃してしまうと、せっかくの運命を人を逃してしまうかも。積極的にアプローチしていきましょう。

また、自分の中の理想がはっきりしていない時に運命の人に出会い、それから自分が理想としていた女性はこんな人だ!と、事後に自分の理想を再確認するようなケースも。この場合には気付くのが遅くなって、運命の人を逃さないよう注意が必要です。

とはいえ、自分から積極的にアプローチをかけ振られてしまう事を考えてしまうと、中々踏み出せない男性もいるのではないでしょうか?

できる事なら両思いのタイミングが最高だと考えるでしょう。そんな男性は、運命の人と両思いになる方法を以下を参考に実践してみてください!

好きな人と両思いになる方法!片想い中の女性に自分のことを意識させる最強テクニック

運命の人と感じる瞬間④偶然何度も同じ場所に居た

運命の人と感じる瞬間④偶然何度も同じ場所に居た

人は時間と場所の両方で偶然が一致する時には運命を強く感じます。例えば、たまにしか行かないような場所で、何度も同じ女性と出会った経験があると、ただの偶然ではない気がしてきますよね。

たまたま同じ時間に同じ場所に出かけていたとしても、そこで顔を合わす人と合わさない人がいるのはなぜでしょう?普段いる場所から離れても、運命の人とはなぜか引かれ合ってしまうものなのです。

こうした不思議な現象があるかどうかは、相手が運命の人かどうかを判断する指標になるでしょう。偶然同じ場所に居たということを何度か繰り返した場合には、相手が運命の人だという可能性が高くなります。

同じ場所で何度も出会う事は運命を感じますが、それに頼りきってしまい自分から行動しないのでは運命の人は現れません。

自分から出会いの場を作る事で、運命の人との出会いを手繰り寄せてください。以下を参考に大人の出会いの場に繰り出してはいかがでしょうか?

出会い 場所
出会いの場所を徹底調査。大人のオトコとオンナが出会う17個の場所

好きになった相手が運命の人か見極める4つのポイント

好きになった相手が運命の人か見極める4つのポイント
出会うまでは運命を感じなくても、好きになった相手が運命の人だったというケースもあります。好きになった人が運命の人ならば、そのまま長く付き合っていける関係が期待できるので、早めに見極めておきたいところ。

これから運命の人の見極めポイントについて説明するので、好きな女性に当てはまるかどうかをチェックしてみてください。

運命の人の見極めポイント①価値観が等しい

運命の人の見極めポイント①価値観が等しい価値観に惹かれて女性を好きになった場合には、運命の人の可能性があります。しかし、価値観に惹かれるパターンは2つに分かれます。

1つ目は自分と全く違う価値観だからこそ惹かれるケース。新しい価値観を知ることで新鮮でドキドキして好きになることが多いでしょう。

この場合には価値観が正反対で、最初は刺激的な良さがありますが、運命の人ではないので、新鮮味が薄れてくると気持ちが離れていきます。

2つ目は非常に価値観が似ている相手を好きになる場合。価値観が等しいので、何も考えなくても話がスムーズに通じ、一緒にいて全くストレスを感じません。そのため、一緒にいることが当たり前で離れている時のほうが違和感を感じるほどです。

このような気持ちになる相手は運命の人。それだけでなく相手もあなたと同じような気持ちを抱いていることが多いので、自然と両想いになることができます。

運命の人の見極めポイント②運気がいい方向に変わった

運命の人の見極めポイント②運気がいい方向に変わった
運命の人と一緒にいると、2人の関係だけでなく取り巻くものすべてが良い方向に動き出します。運命の人というのは、+と-のような補い合う関係。運命の相手同士が2人で一緒にいることは、全てにおいて理想的なことなのです。

運命の人を好きになると、余計なところに無駄なエネルギーを使うことがなくなるので、運気がいい方向に変わり始めます。今までどうしても実現不可能だったことが簡単にできてしまったり、探していた物が見つかったりするでしょう。

彼女のことを好きになってから、毎日いいことばかりが起こる…と感じるのは、好きになるべき運命の人を好きになったことで、運気が良くなっているからです。

男をの運気を上げる「あげまん」ってどんな女性?特徴を知って最高のパートナーを見つけよう!
男をの運気を上げる「あげまん」ってどんな女性?特徴を知って最高のパートナーを見つけよう!

運命の人の見極めポイント③居心地がいい

運命の人の見極めポイント③居心地がいい一緒にいる時に、言葉にできないほどの多幸感を感じる相手がいます。相手と気が合うだけでなく、居心地が良い、一緒にいると元気が出るなど、ポジティブなエネルギーをもらえるような相手だというのがポイント。

疲れていると「ゆっくりしたいから誰とも会いたくない」と感じる時がありますが、そんな時でも一緒にいたいと思える人であれば、それは運命の人でしょう。特別なことをしなくても、会話がなくても居心地がいい、そう思える相手は滅多にいません。

もしも、好きになった人と一緒にいる時に、「何もしていなくても癒される…」と感じたら、運命の相手だということ。彼女を逃さないようにしてくださいね。

運命の人の見極めポイント④相手の匂いに惹かれる

運命の人の見極めポイント④相手の匂いに惹かれる
匂いは理屈では説明できない部分の感覚を刺激します。運命の人の匂いを知るまでは自分が本能的に惹かれる匂いが想像できないかもしれません。でも、運命の人の匂いを嗅いだら、すぐに分かります。

好きになった理由が相手の匂いである場合には、運命の人だという可能性がかなり高く、何度も匂いを嗅ぐうちに好きな気持ちがどんどん強くなっていくはずです。

香水を付けている場合でも、その人が持つ体の匂いと混ざって香りが広がるので、人によって香りが変わります。同じ香水をつけている相手に必ず惹かれるわけではないので、嗅覚で好きになった相手は運命の人だと思って大丈夫でしょう。

相手の匂いに惹かれて運命を感じても、女性から臭いと思われたら元も子もありません。

以下の内容を参考に女性を虜にする匂いについて考えてみてはいかがでしょうか?

メンズ香水のおすすめランキング
メンズ香水のおすすめランキング2019!女子を虜にする男のモテフレグランスを厳選紹介

彼女に振られて運命の人を逃した!それは間違いかも?

彼女に振られて運命の人を逃した!それは間違いかも?
運命の人だ!と思っていたのに振られてしまった…それは、相手が運命の人ではなかったのかもしれません。

ただ、振られた=運命の人ではないと言い切れるものでもないので、確認することが大切。別れた後に、運命の人だと思ったのは間違いだったのかどうかをチェックしておきましょう。

運命の人ではないパターン①別れてから会うことがない

 運命の人ではないパターン①別れてから会うことがない運命の人を好きになっても、タイミングが悪い場合などは別れてしまうことがあります。しかし、大切なことは分かれた後。別れてから全く顔を合わさなくなった、彼女との接点がない、などの場合には運命の人ではなかったのでしょう。

逆に、別れてからも再開することが何度かあると、切れない縁を感じられることもあります。この場合には、運命の人である可能性があるので、2人が一緒にいるべき時がやってきたら自然と関係が戻るでしょう。

運命の人ではないパターン②相手にすぐに新しい彼氏ができた

運命の人ではないパターン②相手にすぐに新しい彼氏ができた
別れた相手にすぐに彼氏ができた場合には、運命の人ではなかったと思って諦めましょう。本物の運命の人であれば、別れた後に相手もあなたのことが忘れられないはずです。すぐに気持ちを切り替えて新しい彼氏ができたということは、それだけの相手だったのでしょう。

もし、彼女が運命の相手ならば新しい彼氏に違和感を感じすぐに別れる結果になるはず。しばらく経過を見守ってみてください。彼女と新しい彼氏の関係が上手くいっているようであれば、彼女はあなたの運命の人ではなかった証拠です。

運命の人ではないパターン③お互い好きなのに離れ離れになってしまった

運命の人ではないパターン③お互い好きなのに離れ離れになってしまった付き合っていると、気持ちだけは好き合っているのに、様々な障害が表れて別れなくてはいけなくなることがあります。これは2人が一緒にいることが、運命的に不自然な関係だからです。

本当に運命の相手であれば、一緒にいることが自然なので障害が出てきても乗り越えていけます。好きな気持ちがあっても別れを選ばざるを得ない状況に陥った時には、別の場所に運命の人がいると思って他の女性を探しましょう。

「運命の人」とは結ばれる運命の相手

「運命の人」とは結ばれる運命の相手
運命の人を一言でいうと「結ばれる運命の相手」ということです。今は見えない未来を一緒に過ごすべき相手なので、もし別れてしまうことがあっても、運命の相手ならばまた巡り合わせで出会えます。

ここで大切なことは、運命の流れに無理に逆らわないこと。自分ではコントロールできない大きな流れがあるので、無理に逆らっても良いことはありません。運命の人と上手くやっていくためには、時には流れに身を任せることも必要。

ただし、運命の相手とのチャンスを逃してしまわないように、準備だけはしておかなくてはいけません。運命の人と出会える前兆が感じられる時には心のスタンバイを始めましょう。

いつ運命の人が現れても良い様に準備が必要です。その為にも自分自身の男磨きは欠かすことができません。

以下の内容を参考に運命の人が現れた時の準備をおこなってはいかがでしょうか?

外見も内面もイケメンになる5つの方法!今からでも努力でイケメンになれる!
外見も内面もイケメンになる5つの方法!今からでも努力でイケメンになれる!

運命の人と出会う前兆3選

運命の人と出会う前兆3選
運命の人と出会う前兆が分かっていれば、運命の人を逃してしまうリスクを最小限にすることができますよね。

運命の人が近づいている時には、これからあげるような不思議な現象が起こることがあります。「いつもと違う!」と感じた時には、運命の人が近づいてきているサインです。

前兆①失恋から前向きになれたとき

前兆①失恋から前向きになれたとき失恋をしてしまった時にはすべてが灰色に見え、何をしても楽しく思えないのが普通。でも、失恋をしたのも良い経験だったと前向きな思考が突然出現してくることがあります。これは、あなたの本能が運命の人を感じ取っているから。

近々、運命の人と出会う予定なので、失恋の教訓を生かして、これからやってくる運命の恋に向けて頭が準備を始めているのです。

前向き思考が出てきた時には、その流れに乗って新しい恋にチャレンジしてみてください。きっと次こそは本物の運命の人に出会えるはずです。

前兆②無理に彼女はいらないと余裕があるとき

前兆②無理に彼女はいらないと余裕があるとき
運命の人と早く出会いたい!と焦る気持ちがあったのに、無理に彼女はいらない…と余裕が出てきた時にも、運命の人と出会える日が近づいている証拠です。これは、運命の女性との出会いの可能性が確証に変わったから。

今までは運命の人とはいえ、確実に出会える保証がありませんでしたが、いよいよ運命の女性と出会う直前という段階になり、焦らなくても運命の人と出会える準備が整ったということ。

また、余裕をもって相手を冷静に判断し、運命の人を見逃さないようにするための反応でもあります。彼女がいないのに妙な余裕を感じ気持ちが落ち着いていると感じた時には、近々運命の人と出会えるでしょう。

前兆③自分に自信があり堂々と振舞えているとき

前兆③自分に自信があり堂々と振舞えているとき運命の人とあなたが一緒にいることは、お互いにとってベストな状態。まだ出会っていなかったとしても、存在が近づいているだけで、徐々に状況が良くなっていく気配を感じるでしょう。

運命の人と出会う前になると、周囲の状況が上手く回るようになるだけでなく、あなた自身にも変化が訪れます。自信が出て何も怖くない気持ちになるので、堂々と振舞えるようになり、自分を別人のように感じることもあるでしょう。

そのような状態になっている時には、運命の人と一緒にいる良い循環がすでに始まっているということ。これも、運命の人と出会える前兆です。

自分に自信が出てくると、あなたの雰囲気も一流の男のものになってきます。以下の内容に当てはまる男性はモテる男としての特徴を兼ね備えています。

かっこよくなりたい日本中の男性に伝えたい!女子からモテるイケメンになる方法

真の運命の人に出会うためにやるべきこと!

真の運命の人に出会うためにやるべきこと!
本来ならば、運命の人とは自然と出会えるはず。しかし、全てが予定通りに進むわけではありません。偶然のすれ違いで、運命の人との出会いを逃してしまうことがあるからです。

でも、真の運命の人であれば大丈夫。少し努力をすればきちんと出会うことができます。これから、運命の人を逃さないためにあなたがやるべきことを紹介するので、これだけは行っておいてくださいね。

行動力をあげる

行動力をあげる運命の人と出会えないパターンとして多いのは、行動しないために出会えるチャンスを逃してしまうこと。どれだけ近くまで運命の人が来ていても、あなたが何も行動を起こさなければ、出会えるはずの相手とも出会えないままで終わってしまいます。

だから、行動力を上げることだけは絶対に忘れないようにしてください。女性と出会えるような場所に身を置くなど、自主的に行動しておきましょう。一時的にだけでなく、継続して行動力を高めておくことをおすすめします。

出会いがないと嘆く男の8つの特徴!出会いのない男が1人でも行ける出会いの場6選
出会いがないと嘆く男の8つの特徴!出会いのない男が1人でも行ける出会いの場5選も紹介

男磨きをする

男磨きをする
運命の女性はあなたが運命の相手だったとしても、男としてイケてなければ素通りしてしまうでしょう。せめて、気になる男性だな…と思ってもらえないと、運命の人としての関係が始まりません。

どんな状態でも運命さえあれば確実に幸せになれるというわけではないので、できる範囲で男磨きをしておく必要があります。女性が好感を持つような男性になっておいてくださいね。

大人の男の色気で女性を惹きつけよう!本物のセクシーさを醸し出す秘訣

来るもの拒まずの精神で彼女を作らない

来るもの拒まずの精神で彼女を作らない男性の中には特定の彼女を作らずに、不特定多数の女性と平行してお付き合いをするスタイルで過ごす人がいます。それでは運命の人とは出会うことができません。

女性は自分自身も運命を感じられる相手と出会いたいと思っています。運命の相手はお互いに1人だけの特別な関係。複数人の人とお付き合いをしている男性は運命の人として失格です。

複数人とお付き合いをしている男性は、女性から運命の相手ではないと判断されてしまうので、仮に運命の人と出会うことがあっても相手に拒絶されてしまうでしょう。

まとめ:運命の人に出会うチャンスを逃さないためにも日常からアンテナを張って!

運命の人とは、不思議な巡り合わせで出会えることが多いのが特徴。他の女性には感じられないような気持ちを抱いたり、偶然に偶然を重ねたような状況で知り合った女性は運命の人である可能性があります。

ただし、運命の人が近くにいても出会うことなくすれ違ってしまうこともあります。運命の人を見逃したくないのであれば、日頃からアンテナを張っておきましょう!自分のアンテナに引っ掛かった女性がいたら、運命の人ということ。

積極的に女性と出会うようにしたり、特徴的な状況の変化はないか、など意識的に過ごすようにすれば運命の人と出会えます。運命の相手と幸せな時間を過ごせるよう頑張ってくださいね。

参考リンク

運命の人を見つける為にも出会いが必要です。将来、運命の人を見つけたいという方は以下の記事も参考にしてください。手軽に始められる、マッチングアプリや婚活アプリで女性を探してみてはいかがでしょうか?

マッチングアプリ  おすすめ比較
マッチングアプリおすすめランキング2019!本気で女性と出会える人気アプリを徹底比較
婚活アプリおすすめランキング2019!結婚に本気な男性のために優秀アプリの判断方法・失敗しないための極意を徹底解説
婚活サイト&アプリおすすめランキング2019!理想の結婚相手が見つかる優秀アプリを徹底比較
ABOUT ME
YUKI
YUKI
男性向けメディア「DanLead」の恋愛コラムを担当する32歳。恋愛経験豊富なアラサー丸の内OLが毒舌で男の恋愛を語ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です